令和元年台風 19 号により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

あなたの声を聞かせてください 〜 Tripure(TM)使ってますか? [ Vol.2 ]ヨガ講師「浅野 佑介さま」

Tripure使ってますか_タイトル.jpg

asano_01.jpg

浅野 佑介さま <ヨガ講師>

浅野 佑介(あさの ゆうすけ)

茨城県出身・在住。全国で活躍中のヨガ指導者。 海の近くで育ち、サーフィン・スノーボードと自然との繋がりを楽しんでいる。 サーフィンでのケガがきっかけでヨガに出会い、 指導者の道を志す。
ケガの経験や病院での指導から、痛みに寄り添った ヨガクラスを行う。またフィットネスクラブでの トレーナー経験を生かし、体幹を意識したクラス 「インナーシェイプヨガ」を開催している。
男性にもヨガを楽しんでもらいたいという思いから、 メンズヨガクラス「男ヨガ」を開催。
優しさのあるクラスは男女ともに定評がある。
・アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ横浜」にて、 3年連続で講師としてクラスを指導。
・NHK水戸のテレビ番組「ヨガしちゃお!」のコーナーを担当。
・明治神宮野球場「神宮スタジアムナイトヨガ」にて、 当時最高人数1,350名のヨガ講師を務める。
・DVD「はじめてのメンズヨガ」発売。
・2017ミスユニバースジャパン茨城ファイナリストへのヨガを担当。
・2017-2018 Chacott(チャコット)モデルz

トリピュア™を知ったきっかけはなんですか?

3年前のヨガフェスタの時、チャコットブースで体感テストをして知りました。
「マットが違うだけでこんなにバランスがとれるものなの?!」「これはずるいな!」というのが第一印象でした。(笑)

トリピュア™の効果はどう感じましたか?

ウェアを着用した時にまずあたたかさを感じました。そしてバランスの安定感を感じるようになりました。
この感覚を体が覚えてからは、常にどこかにトリピュア商品を身につけていますね。
またポーズが安定してパフォーマンスが上がるので、気持ちの面で安心感が生まれます。

第一印象は「これはずるいな」でしたが、より感覚をつかみやすく安定するなら、「これは使うべき!」と手放せない存在へと変わっていきました。

愛用しているアイテムを教えてください!

ウェア、マット、ソックス、ほとんどのアイテムを持っています!
その中でもブランケットは常にかばんに入っていて必需品です。地元茨城と東京の行き来が多いので、長い電車移動やホテル先でも身体を冷やさないように体調管理の為に使っています。この一年はとてもハードスケジュールでしたが体調を一度も崩していないのは、トリピュアを愛用しているからかなあと思っています。
もう一つのおすすめアイテムは今日もこのパンツの下にはいている"スパッツ"です(笑)インナーとして使えてどんなウェアにも合わせられるので、とても気に入っています。

tripure_voice_asano02.jpg

こんな方におすすめ!

「もう1歩先に行きたい人におすすめしたいです!「可能性を拡げる」、これはトリピュアのテーマですよね。
やはりこれですね。 動きやすくて着やすい、良いウェアを着たいのと同じように、パフォーマンスを上げてくれるウェアがあったら、積極的に着てみたいと誰もが思うはずです。
「ここぞという時に着たいものを持っていたい」と思っている人にはぜひ試してもらいたいです。
トリピュアは身につけることで自然と気持ちを上げてくれる、そんなアイテムです。

ヨガシーンだけではなく、トレーニングする時にもオススメしたいです! 

さいごに・・・・

リュックがあったらいいですね!いつも重い荷物を背負っているので、疲れがとれるトリピュアリュック、欲しいですね!

 

tripure使ってますか_ボタン.jpg

「パフォーマンスを支える最新のテクノロジー」

トップアスリートにも注目されている、
カラダの潜在的な力を効率よく引き出してくれるトリピュア™シリーズは
もうお試しになりましたか?

あらゆる動きに対応するデザインで、ヨガシーンだけではなく、
スポーツシーンでも活躍してくれます。

Chacott ×Tripure™ 商品一覧

 

 

ページの先頭へ戻る