令和元年台風 19 号により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

〜 あなたの声を聞かせてください 〜 Tripure(TM)使ってますか? [ Vol.1 ]ピラティス講師「久保田 恭代 さま」

Tripure使ってますか_タイトル.jpg

tripure_voice_kubota_01.jpg

久保田 恭代さま <ピラティス講師>

久保田 恭代(くぼた やすよ)

宝塚歌劇団出身。退団後もストレートプレイ、ミュージカル、ショー、コンテンポラリーダンス等、数々の舞台に出演。現在はピラティス、ジャイロキネシスイ ンストラクター 2004年 FTP 認定マットピラティスベーシックインストラクター / 2004年 FTP 認定マットピラティスアドバンスインストラクター / 2006年ジャイロキネシス認定インストラクター / 2006年 Gボール協会認定インストラクター / 2010年 ジャイロキネシスレベル2修了 / 2011年 FTP 認定マタニティピラティスインストラクター / 2012年 バーアスティエ認定インストラクター

トリピュア™を知ったきっかけはなんですか?

チャコットのスタジオでマットを使ったのがきっかけで知りました。

トリピュア™の効果はどう感じましたか?

着用すると体があたたまってくるのを感じ、肌にすいつくような感覚でとても着心地が良いですね。声を出す仕事をしているので、首元を冷やさないように、常にネックウォーマーを鞄にいれています。 ほどよいフィット感で体のラインが見えるので、体幹を意識したいピラティスにおすすめのウェアです。

愛用しているアイテムを教えてください!

マット、ウェアですね。ネックウォーマー、レッグウォーマーなども愛用しています。 ウェアが発売されてからはお店で新作をチェックしています! 

お気に入りのポイントはどこですか?

ウェアは、シンプルなデザインで、体のラインがしっかり見えるので、生徒さんに動きの見本を見せやすいです。 また、マットの上で仰向けになった時にも居心地の良さを感じます。 私にとってトリピュアのウェアは、着ているだけできれいになれる、そんなウェアです。

tripure_voice_kubota02.jpg

こんな方におすすめ!

「気になるところは隠したい」とゆったりとしたウェアを選んでしまう方が多いと思います。 でも少しフィット感のあるウェアを着ていると、それだけで体への意識が変わり体のラインも変わってきます。みなさんにもぜひチャレンジしてみてほしいです! 

さいごに・・・・

アームカバーがあったらいいですね。レッスン前に体が冷えないように羽織っていたいです。 アームカバーだとコンパクトになるのでとっても便利です。

 

tripure使ってますか_ボタン.jpg

「パフォーマンスを支える最新のテクノロジー」

トップアスリートにも注目されている、
カラダの潜在的な力を効率よく引き出してくれるトリピュア™シリーズは
もうお試しになりましたか?

あらゆる動きに対応するデザインで、ヨガシーンだけではなく、
スポーツシーンでも活躍してくれます。

Chacott ×Tripure™ 商品一覧

 

 

ページの先頭へ戻る