"ステージメイク=厚塗り"は間違い!?

stickfoundation_1200_630_0723.jpg

"ステージメイク=厚塗り"と思っている方いませんか!?

CHACOTT FOR PROFESSIONALSのファンデーションにはいくつか種類がありますが、ステージメイクの定番といえばやはり「スティックファンデーション」
汗や皮脂に強く、カバー力があるのにナチュラルに仕上がるのでオススメです!

ステージだけでなくふだんにもお使いいただけるナチュラルさ!♪

スティックファンデーションとは・・・

スティックファンデーションは、油性のしっとりとしたタイプです。

その名の通りスティック状になっていて、3mmほどくり出してスポンジにとって使います。
カバー力に優れていて伸びがいいので、メイクが苦手な方にも使いやすくおすすめのファンデーションです。

豊富なカラーバリエーション

色数が豊富なのもポイントです。
バレエでよく使われるピンク系から、普段使いもできるオークル系、男性のメイクやラテンダンスに使えるダークカラーまで全部で20色!
シーンや役柄に応じてお選びいただけます。

stickfoundation_color_0723.jpg

スティックファンデーションのつかい方

<使い方のポイントは2つ>

スティックHow-to_1.jpg

①スポンジにたっぷりとファンデーションをとります。
♥POINT♥
目のまわりは特に塗り残しのないようにしましょう!
※目尻の重なった部分は塗り忘れがちです

スティックHow-to_2.jpg

②ファンデーションを肌にのせた後、何もついていないスポンジのきれいな面で、よくたたき込みます。
♥POINT♥
このパッティングが大事!
※余分なファンデーションを取りつつ、ファンデーションを肌にぴたっと密着させます。

舞台に映える美しいメイク、効果的なメイクは、崩れにくいしっかりとした土台があってこそのものです!!

⌘⌘ 商品情報 ⌘⌘

stickfoundation_0720_600_600.jpg

●スティックファンデーション
価 格:¥1,800+税
容 量:10g
カラー:全20色
✔無香料、天然色素配合(※1)

※1ベニバナ花エキス、クチナシ果実エキス、ムラサキ根エキス

✔油性のしっとりタイプ
✔カバー力NO.1 (当社比)

オンラインショップ

 

 \あわせて使いたい/

おすすめ♪<カッティングスポンジ>

スティックファンデーションをはじめとする、油性のファンデ―ションを使う際におすすめなのはカッティングスポンジです。
このスポンジは、洗わずに汚れた部分をはさみでカットして使います。

動画で観る!「スポンジ」のカット方法

⌘⌘ カッティングスポンジ ⌘⌘

503655-0093-58_LL.jpg

●カッティングスポンジ
価 格:¥600+税
メイクの用途に合わせてカットして使えるタイプ

ページの先頭へ戻る