痛み・あざ知らずのプラクティスウェア「ローリングトップII」

 

新体操で"技練"、それも回転系の練習をするときに、首の後ろや背骨、肩や肘などが痛い!という経験はありませんか?
何度も同じところを打ったりして、あざになっている人も多いはずです!

そんな方にぜひ使っていただきたいのが、ローリングシリーズです。
ローリングシリーズは、保護したいところにパッドが挿入できるウェアです!

従来のものはあらかじめ中にパッドが内蔵されていたのですが、好みに合わせて自由に出し入れできるタイプに進化しました。
さらに薄手で伸縮性に富んだ素材で、必要な時にプラクティスウェアの上から着用することができ、身体のラインをしっかり確認することもできます。

トップ、スパッツ、そして追加できるパッドがあります。
付属のパッドはSサイズ1枚なので、痛みが気になるところに合わせてパッドを追加して調整してください。

 

 

ローリングトップII

301513-0003-88top.jpg

ローリングトップII 301513-0003-88
¥6,800+税
付属:ローリングパッド(S)1枚
※実用新案登録第3218276号

shirushi_top.jpg

裏返したところです。
パッドを挿入できるポケットが4ヶ所あります。
ポケット口はカラーのステッチでわかりやすくなっています。

背中を丸めた時に床にあたる、背骨や肩周りを保護することができます。 

 

 

top_new.jpg

首の後ろと背中の上部を保護するように縦に入れています。
おすすめパッドサイズ:S

back_pad.jpg

背中の下部を保護するように縦に入れています。
おすすめパッドサイズ:M

 

 

 

leftsaide.jpg

肩を保護するようにに入れています。
おすすめパッドサイズ:S

sholder_pad.jpg

肩を保護するようにに入れています。
おすすめパッドサイズ:S

  

ローリングスパッツII

301513-0004-88spats.jpg

ローリングスパッツII 301513-0004-88
¥5,800+税
付属:ローリングパッド(S)1枚
※実用新案登録第3218276号

shirushi_spats.jpg

裏返したところです。
パッドを挿入できるポケットが前後、両脇に4か所あります。
ポケット口はサイズによってカラーが違います。

恥骨、尾てい骨、腰骨&太腿周りを保護することができます。着用後パッドの位置を調整してください。 

 

 

spats.jpg

腰骨を保護するように縦に入れています。
おすすめパッドサイズ:S

spats+pad.jpg

スパッツの裾は切りっぱなしの軽い仕上げになっているので、上からトリコットサポーターをすると、邪魔にならずちょうどよく収まります。

 

 

ローリングトップ&スパッツと組み合わせて使っていただきたいアイテム

  

ページの先頭へ戻る