[2004.12.11]

マラーホフ氏ご来店!

11月15、16日に行われたチャコットの来年度の新作を発表する展示会の開場に、来日中のウラジーミル・マラーホフ氏が訪れました。
マラーホフ氏がアドバイザーとなり、チャコットが提案するバレエウェアブランド「MALAKHOV by Chacott」の新作の数々を確認するように丁寧にご覧になり、とても満足されたご様子でした。

また、翌々日には渋谷本店にも来店され、お買い物を楽しんでいただきました。
店内にディスプレイされていた2005版MALAKHOV by Chacottカレンダーなどにサインをしていただきましたので、ご来店の際には是非みなさまご覧ください。
この時お店にいらしたラッキーなお客様の中にはマラーホフ氏の舞台を観たばかりという方も。
サインの希望にも笑顔で応えていらっしゃいました。

2005年には新生ベルリン国立バレエを率いての来日も決まっており、ますます楽しみなマラーホフ氏の今後の活躍に期待が高まります。次の来日が今から待ち遠しいですね。
   


↑展示会場にて。
新作ウェアをコーディネイトしたマネキンと一緒に。

←渋谷本店ご来店。
カメラの前で、真剣にお買い物をしている人…を演じてくださいました。
いつでも本当に素敵な笑顔を見せてくださいます。