ホーム > チャコット新体操ニュース > 【チャコリーズ追加メンバー デビューします!】

【チャコリーズ追加メンバー デビューします!】

皆さま、お待たせいたしました!

チャコリーズの追加メンバーのビジュアルが、ついに決定いたしました!

 

☆さいたま市「れなお」さんのアイディアより・・・

 

リズねぇ.jpg

♪なまえ♪

 リズねぇ

♪性格♪

 まじめできちょうめん。みんなのまとめ役

♪すきな色♪

 グリーン

♪すきなモチーフ♪ 

 クローバー

♪とくいな種目♪

 ロープ

♪とくいな技♪

 ステップ

♪すきなこと♪

 勉強、新体操の練習

♪かぞく♪

 お父さん、お母さん、双子の弟

♪すきな曲♪

 ヒーリングミュージック

 

 

☆仙台市「すっちゃん」さんのアイディアより・・・

 

エレっち.jpg

♪なまえ♪

 エレっち

♪性格♪

 大人っぽくてクール。むずかしい技も次々こなす天才肌

♪すきな色♪

 パープル

♪すきなモチーフ♪ 

 ちょうちょ

♪とくいな種目♪

 フープ

♪とくいな技♪

 手具操作

♪すきなこと♪

 お友達とおしゃべり

♪かぞく♪

 お父さま、お母さま、お兄さま

♪すきな曲♪

 クラシック、JAZZ

 

 

皆さまのた〜〜くさんのアイディアのおかげで、

もえピーポジティンねいりんの3人に、個性的ですてきな仲間が加わりました

本当にありがとうございました

 

決めポーズ5人_中.jpg

 

新生チャコリーズは、さらに活躍の場を広げて活動予定

今後とも、応援よろしくお願いします

 

そんな新生チャコリーズ、まずは特大パネル&イラスト入りグッズになって、

2015年10月9日(金)〜11日(日)に、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われる

第33回全日本ジュニア新体操選手権大会 チャコットチャンピオンシップス

にてデビューが決定

 

皆さまぜひ会場で、新生チャコリーズと写真撮影&新グッズをゲットしてくださいね

 

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > 【チャコリーズ追加メンバー デビューします!】

キーワード検索
フィード

ページトップへ