ホーム > チャコット新体操ニュース > 【フェアリー ジャパン POLA☆2014年度ウェアフィッティング】

【フェアリー ジャパン POLA☆2014年度ウェアフィッティング】

新緑が美しい季節になりましたね。
チャコットの企画チームが入っている建物のそばのイチョウの木には、
新しい葉がたくさん顔を出していて、そばに植えられていたチューリップも元気に咲いていました! 

blog_001.jpg

 
そんな爽やかな風が嬉しい季節に、
フェアリー ジャパン POLAがワールドカップで優勝という嬉しいニュースもありました^^

ワールドカップ ポルトガル大会では、
☆団体総合 銅メダル!
☆種目別[クラブ10] 銀メダル!
☆種目別[ボール&リボン] 金メダル!!

その直後に行われたワールドカップ イタリア大会でも、
☆団体総合 4位
☆種目別[クラブ10] 4位
☆種目別[ボール&リボン] 銅メダル!


と会心の演技で素晴らしい成績を収められました♪
フェアリー ジャパン POLAの皆さん、本当におめでとうございます!


実は3月下旬に新しいウエアのフィッティングでナショナルトレーニングセンターに伺った時、
まさに「ボール&リボン」を新しい曲で練習されている真っ最中で、
メダル獲得のニュースを聞いた時は、その時の皆さんの一所懸命な姿を思い出し、
心から嬉しかったです^^

ちなみに、フェアリー ジャパン POLAの帰国後の記者会見では、
皆さんチャコットのウエアを着用してくださっていますのでぜひチェックしてください^^

さてそんな嬉しいニュースでほくほくの中、再びナショナルトレーニングセンターに伺い、新しいウエアのフィッティングに行ってきましたので、少しだけレポートしたいと思います!


去年のフェアリー ジャパン POLAトークショーの際、先生方から、
移動や練習前後に着られるウエアが欲しい!」というご要望をいただいておりました。
そこで3月下旬に、山崎先生と横地先生に新宿店にご来店いただき、
実際に様々な商品を見ていただきました。

最終的に先生方が選ばれたのは、ヨガウェアブランド「Welcomfo by Chacott」のトップやパンツ!
そのアイテムを、フェアリージャパンPOLA使用にカスタマイズして、ご提供することになりました♪

そんなわけで、今回はいつもの新体操企画チームと一緒に、
Welcomfo企画チームもナショナルトレーニングセンターへ伺います!

今日はヨガウエアのサイズフィッティング!
こちらはレイヤード風トップとヨガトップです^^ 

blog_002.jpg
 
 
blog_003.jpg

選手の皆さんに来ていただくウエアにも、Welcomfoのシンボルである蝶の刺繍が入るんですよ♪
いつものかっこいいウエアとはまた違った雰囲気ですが、皆さんよくお似合いです^^

Welcomfoの人気商品、KUUパンツも!

blog_004.jpg


この柄はWelcomfoのシーズンプリントですが、可愛い色合いですよね*^^*
選手の皆さんが履くたびに「軽い!!」とおっしゃるKUUパンツは、
1着あたり100gを切る軽さ!しかも小さくなるので、遠征にもぴったりです。

他にも、前回伺った時にいらっしゃらなかった深瀬選手とサイード横田選手は、
すべての採寸とフィッティングをさせていただいたり・・・

 

blog_005.jpg

 


新しいパターンや仕様を先生方と検討したりしました。

 

blog_007.jpg

blog_006.jpg

 

ん?写真の奥、何やら選手たちがフロアで円になっていますね。
採寸は練習後の貴重なお時間をいただいて作業をさせていただくので、
スタッフはなるべくお待たせしないようにと毎回必死なのですが、
それでも出来てしまう待ち時間・・・
今回はどこからともなく、歌声が(笑)
皆さんでかたまって、おしゃべりしながら楽しそうに歌っている姿は、
仲のいい姉妹のような雰囲気でした。

そして・・・Seule SouのSeule Rubanもご試着いただきましたよ☆

blog_009.jpg


マジックテープのようなリボンで、とっても簡単にヘアアレンジが出来る優れもの!
キラキラでとってもかわいいんです^^
畠山選手も杉本選手も、まさに妖精のような可愛さですー♪♪
ちなみにこちらは、チャコットの店舗でもお取り扱いしています。
【Seule Sou取扱店舗:渋谷本店、ダンス館渋谷、新宿店、池袋劇場通り店、横浜店、心斎橋店、名古屋店、福岡店、札幌店、be here】
フェアリー ジャパン POLAとお揃いになれるかも♪

と、その間にスティックのグリップ交換も無事に終わったようです(^^)b

blog_008.jpg

 終了後、スタッフが後片付けをしている間に、選手たちがご帰宅。
すると先生から「カラオケでも行ってきなさい!」とお声が^^
さっきいっぱい歌っていたからですね(^皿^)♪
明るい笑い声に包まれたナショナルトレーニングセンターでした。

先生方、フェアリー ジャパン POLAの皆さん、今回もご協力ありがとうございました!
新しいウエアをお届けするのは6月頃!
皆さまもフェアリー ジャパン POLAの活躍と共にニューウエアもぜひチェックしてくださいね♪

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > 【フェアリー ジャパン POLA☆2014年度ウェアフィッティング】

キーワード検索
フィード

ページトップへ