ホーム > チャコット新体操ニュース > 【フェアリー ジャパン POLA トークショー&抽選会@新宿店☆前編】

【フェアリー ジャパン POLA トークショー&抽選会@新宿店☆前編】

去る2013年12月7日(土)、チャコット新宿店にて、
☆フェアリー ジャパン POLA トークショー&抽選会☆
が行われました。

おかげさまで30名分の座席は事前のご予約で満席、
当日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ではイベントの様子を、ちょっとだけレポートします♪

当日お昼過ぎ。
新宿店のThe stageには、トークショーの特設スペースが設けられました。

DSC_0745.jpg


スタッフ、カメラマンさん、今回のインタビュアーをしてくださる
ライターの浦野さんが集まり、最終の打ち合わせをする中、
フェアリー ジャパン POLAの選手の皆さんと、
山﨑浩子先生、横地愛先生が新宿店に到着!
その場の空気が一気に華やいで、いよいよ始まるんだな!
とスタッフも気合が入ります!!

少しだけ店内をご覧になった選手の皆さんも、普段は普通の女の子。
キラキラ素材のウエアや衣裳小物を見て、

「かわいいー!」
「これ、どうやって使うの?」
「こっちもかっこいいよ!」

としばし盛り上がり、世界と戦うアスリートたちのかわいい一面に、
スタッフの顔もほころびます(*^^*)

その後は控室で、インタビュアー・浦野さんによる事前インタビュー。
初めは緊張していた選手たちも、お話しを聞いているうちにだんだん打ち解けて、
畠山選手がTwitterでつぶやかれていた「ウニの話」では、
思わずみんなで笑ってしまいました!
先生方からも、興味深いお話しをたくさん伺うことができ、
和やかな雰囲気の中、素敵なトークショーになる予感を感じつつ、
出演準備に入ります。

開始時間までによかったらどうぞ、とスタッフがお菓子をお出しすると、
選手たちはいろんな種類のお菓子を仲良く分け合って、エネルギー補給。
畠山選手の「いっせーのせ!」の合図で各々好きな種類を指さす姿に、

「上下関係はなくて、すごく仲がいいです。」

という選手たちの言葉を思い出して、納得。
親元を離れて暮らす選手たちは、姉妹のような関係なのかもしれません。

でもふと、アスリートなのにお菓子はダメだったかなぁ…と思い、杉本選手に、

「お菓子食べても大丈夫でしたか?」

と今更ながら伺うと、

「大丈夫です、自己管理なので。」

とのご返答。
うーん、耳の痛いお言葉です。。。

お化粧を直したり、ウェアの着方をみんなで揃えたり、と準備をして、
いよいよステージに移動して、トークショースタートです!

_MG_6802.jpg _MG_6804.jpg


続きは【後編】で!

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > 【フェアリー ジャパン POLA トークショー&抽選会@新宿店☆前編】

キーワード検索
フィード

ページトップへ