ホーム > チャコット新体操ニュース > 新宿店リニューアルオープン!

新宿店リニューアルオープン!

皆さま、新しい新宿店にはもう行かれましたか?
旧新宿店から甲州街道を初台方面に徒歩4分のところに、
4月5日(金)リニューアルオープンしました☆

旧新宿店の地下にあったアートスポーツフロアは、
NEW新宿店の中ほど、レジカウンター正面のオーダーサロン内に移転しました。
リニューアルオープン記念ということで、
新宿店限定カラーの手具もご用意しています♪
カラーは…見てのお楽しみです^^

またオーダーサロンでは新宿店限定の生地も入荷しています!
オープン直前に、売り場担当者と企画担当者で生地屋さんに
直接買い付けに行きまして、
プリント物を中心に30種類以上の生地を、
数量限定でご用意しています!!
世界にたったひとつのオーダーウェアが作れちゃうかも^^
こちらもぜひ、店頭でお気に入りを見つけてくださいね♪

さてさて、そんなNEW新宿店。
新宿店公式ツイッターでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
オープン2日目、なんとなんと…

アンナ・ベッソノバさんがご来店くださいました!

RG_20130409-1.jpg

実はオープン初日、ベッソノバさんが来日されていることが
スタッフ間で話題になり、
「せっかくの機会だし、来店してくださらないかなー(^^)」
と話していたのです^^
それがまさか本当にいらしてくださるとは!

実際に間近でお会いしたベッソノバさんは、 とーーーーーーってもお美しい!!!(´∀`)
そして可愛らしく気さくな方で、
スタッフ一同ベッソノバさんの魅力にメロメロに…

RG_20130409-2.jpg

手具もたくさんお買い上げいただき、^^
デビューしたばかりのプリズムボールのミルクとバニラ、
そしてトゥシューズにまでサインをいただき、
さらには記念撮影までしていただいちゃいました(>∀<)
ベッソノバさん、本当にありがとうございました☆

サインを入れていただいたボールは、
早速新宿店に展示させていただいています♪
ぜひ新宿店にベッソノバさんのサインボールも見にいらしてくださいね!

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > 新宿店リニューアルオープン!

キーワード検索
フィード

ページトップへ