ホーム > チャコット新体操ニュース > チャコットチャンピオンシップス レポート☆その1

チャコットチャンピオンシップス レポート☆その1

先日よりお伝えしていました、
Chacott CHAMPIONSHIPS 全日本ジュニア新体操選手権大会が、
10月12日(金)、13日(土)、14日(日)に
国立代々木競技場 第一体育館にて開催されました!

結果などはこちらからご覧いただけます。

『日本体操協会 全日本ジュニア新体操選手権大会 結果ページ』
http://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/2012/result/data/12cha.html

『日本体操協会 公式ブログ』
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/jpngym/

最終日は少し雨が降ったものの、3日間ほぼお天気に恵まれ^^

20121016_01.JPG

選手たちの熱い演技を見届けるために、

20121016_02.JPG

たくさんのお客様にご来場いただきました☆ありがとうございました!

20121016_03.JPG

今回のチャコット新体操ブログでは、
チャコットブースでの手具展示についてレポートします!

チャコットブースで一番人気だったのは、
何と言ってもフェアリージャパンPOLAやベラルーシ共和国をはじめとする
各国選手が使用している手具の展示コーナーでしたY(^^)Y

こちらはベラルーシ共和国の選手たちの使用手具と、サイン入りポスター!

20121016_04.JPG

先日行われた2012イオンカップ世界新体操クラブ選手権大会で来日した際に、
チャルカシナ選手、スタニオウタ選手、ジュニアのガルキナ選手に
サインを入れていただいたものです♪

20121016_05.JPG

(チャルカシナ選手の写真がなくてごめんなさい・・・>_<)

また、ベラルーシ選手に提供したウエアのレプリカも展示しました☆
右側のウォームアップウエアは、先日の2012イオンカップのテレビ放映で、
チャルカシナ選手がインタビューを受けた際に着用していたデザインです!

20121016_06.JPG

反対側は、フェアリージャパンPOLAや
ロシア、ウクライナなど団体選手が使用した手具の展示です♪

20121016_07.JPG

フェアリージャパンPOLAの使用手具も、もちろんサイン入りです〜^^
しかもイエローのボールは、ロンドンで使用した実物なのです!!
汗と涙と笑顔を共にした、貴重なボールです。

20121016_08.JPG

それと…プレートは付いていませんでしたが、
ロシア・カナエワ選手のサインボールもあったんですよ(^^)v

20121016_09.JPG

ご来場くださった皆さんが立ち止まって見てくださって、
改めて世界の選手たちに使っていただいていることの
すごさを実感しました(*^^*)
もっともっと良い手具を開発すべく、
神の手・Mr.Kと共に研究を続けたいと思います!!

さて次回は、企画・オカダ渾身の
チャコリーズ展示についてレポートいたします☆
お楽しみに!!

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > チャコットチャンピオンシップス レポート☆その1

キーワード検索
フィード

ページトップへ