ホーム > チャコット新体操ニュース > チャコットチャンピオンシップス/ブース準備中

チャコットチャンピオンシップス/ブース準備中

10月12日(金)より、Chacott CHAMPIONSHIPS
第30回全日本ジュニア新体操選手権大会が、
国立代々木競技場 第一体育館にて開催されますp(^^)q
地方ブロック大会を勝ち抜いてきたジュニア選手たちが大集合して、
集大成の演技を魅せてくれることでしょう☆

そして何と言ってもチャコットの冠大会!ということで、
スタッフ一同、今年もはりきってブースの準備中です!
その様子をちらっとお見せしましょう〜〜
今回は、チャコリーズのニックネーム&チーム名お披露目企画があります!
コーナーをこんな感じにしたいなーという社内プレゼン用の資料です。

20121005-01.jpg

手の下に見えているのは、チャコットオンラインショップの
Facebookでも取り上げられた、これです。

20121005-02.jpg

で、これの本物が来ましたー!!!

20121005-03.jpg

どーん!
こんな大きなものが作れる日が来るとは〜〜!!(>∀<*)
と、はしゃぎすぎたオカダの図。

20121005-04.jpg

当日には3人が揃う予定です♪
ぜひチャコリーズと写真を撮っていってくださいね!

またブースでは、ご応募いただいた
すべてのニックネーム&チーム名を展示する計画です^^
色を塗ってくださったり、理由を考えてくださったり…と力作揃いですので、
皆さまの作品をぜひご覧下さいね!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

大会の詳細はこちら↓
『(財)日本体操協会公式ブログ』

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > チャコットチャンピオンシップス/ブース準備中

キーワード検索
フィード

ページトップへ