ホーム > 新体操アイテム情報 > 数量限定の特別デザイン!キラキラのロングトップ☆★☆

数量限定の特別デザイン!キラキラのロングトップ☆★☆

 皆さまにたいへんご好評いただいていますロングトップに
数量限定の特別デザインが登場しています!
ポイントはなんと言ってもこのキラキラ生地
  0630_4.jpg

 シンプルなスタイルになりがちなレッスンシーンに、華やかなカラーリングのこのロングトップはいかがでしょう?
もちろん細かい点はチャコットならではのこだわり仕上げ!

0630_5.jpg

 

先日フィッティングに訪れた際に、ちゃっかり世界選手権日本代表の三上選手に着ていただいちゃいました

0630_1.jpg

「はじめて着てみたけどイイ感じですとのコメントも♪ありがとうございます!

 

ちなみにピンクとパープルがあって、三上選手のお気に入りはパープルだそうです♪

0630_2.jpg

 

ショップに数量限定で入荷していますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

ショップ取り扱いをチェック!

 

0630_3.jpg

チャコット 新体操

ロングトップ(マーブル箔)
5342-13503 ¥5,500+税

オンラインショップをチェック!

  • Check

ホーム > 新体操アイテム情報 > 数量限定の特別デザイン!キラキラのロングトップ☆★☆

キーワード検索
フィード

ページトップへ