ホーム > コスメ > ベリーダンス メイク講習会開催いたしました!

ベリーダンス メイク講習会開催いたしました!

みなさまこんにちは
池袋外商堀井です
私は普段いろいろなお教室にお伺いして商品をご紹介したり、ご注文をいただいた商品をお届けしたりしている営業担当です。
先日ベリーダンス青木香葉先生のスタジオ「新宿スタジオラピス」にお邪魔してメイク講習会を行わせていただきました。
弊社のチーフメイクアップアーティスト酒屋と共にスタジオにお邪魔いたしました。
まず普通のメイクと違うのが眉!普段も眉を短く描きすぎている方は多いとのことですが、ステージ映えするためにはある程度の長さがなくてはいけません。
そして目元も遠くからみてもぱっちりと目力を感じるようラインやシャドウを駆使してしっかりと。
口紅もラインをしっかり取ってから塗っていきます。
強いライトでは顔のパーツが「飛んで」しまうことがあります。ラインは大事です
合計1時間30分。次からはご自分でメイクできるようアドバイスをはさみながらでしたが、いかがでしたでしょうか?
今度ステージで踊られる時に拝見したいと思います!

121205ikebukuro-make.jpg

写真は左から池袋外商大滝、モデルとなってくださった珠妃先生、弊社メイクアップアーティスト酒屋、青木香葉先生、私堀井です。
青木先生、スタジオラピスのみなさまありがとうございました

ベリーダンスだけでなく、様々なダンスのメイク講習会を承ることができますのでご興味のある方は各営業担当または各店舗までお問い合わせくださいませ
 

  • Check
最新の記事を見る ローザンヌ国際バレエコンクール 2013 Start!!
過去の記事を見る Welcomfo Yoga2012冬カタログ撮影してきました!

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード