ホーム > スケート・チア・新体操 > NEW新体操ボールご紹介!

NEW新体操ボールご紹介!

日頃Chacottの新体操手具をご愛用頂き誠に有難うございます。
大変お待たせいたしましたが、新しい新体操ボールが完成致しましたのでご紹介します。

今年のテーマは“Jewelry”と”Prism”です。
Jewelry Ball ⇒ 宝石の持つ魅惑的な深みの有る輝きの有るボール
Prism Ball ⇒ 光の屈折、分散、反射を利用したキラキラボール

110609ball01.jpg

5月某スタジオにてカタログ撮影が終わりました。
10種類のボールを撮影するのに6時間かかりました。
特に苦労したのは、人間の目で見た色や輝きとカメラのレンズを通した色や輝きの違いが想像以上に難しかったこと。なかなか納得した色になりません。
ライトの位置や向き、露出やシャッタースピードを調整し、やっと本来のボールの色や輝きが出せるようになりました。

Jewelry Ballはトパーズ、アクアマリン、エメラルド、アメジスト、ガーネットと宝石の名称を付けました。
Prism Ballはミント、アプリコット、グレープ、ストロベリー、ピーチと可愛らしい名称が付いています。是非このカラー名で呼んで下さいね!

このボールで演技すれば最大限のパフォーマンスが出せる事でしょう
ご期待下さい!
 

110609ball02.jpg 


 

  • Check
最新の記事を見る 梅雨をHappyに ♪ Ballet Umbrella ♪
過去の記事を見る チャコットが新しいプロジェクトをスタートさせます!

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード