ホーム > エクササイズ・ヨガ > 新宿店の朝活「ウォームライフ・ヨガ」レポート

新宿店の朝活「ウォームライフ・ヨガ」レポート

新宿店では店舗内で「朝ヨガ」クラスを開催しているのをご存知ですか?
第1・3金曜日の朝8:00から45分間、参加者のみなさまとスタッフ数名しかいない広い店内でのクラスはとても気持ちがよくリピートしてご参加下さる方もいらっしゃいます

11月からは「ウォームライフ・ヨガ」として開催しております。
講師は菅井悦子先生。
「あたたかい1日」を応援するこのクラス。実際どんなクラスなのか?
スタッフが体験してきましたのでお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/6(金)第1回目の「ウォームライフ・ヨガ」クラスに参加してきました!
菅井先生のクラスは初めてでしたが、先生の体全体からみなぎっているキラキラオーラがとても素敵で、一気に好きになってしまいました。

151116asayoga01.jpg

クラスが始まり、まだ体も頭もしっかりと起きていないうちなのでゆっくりしたポーズが多いのかと思いきや・・・中盤にむけて体の内側の筋肉を呼び起こす!ようなポージング。
筋肉を気持ちよく刺激させ、充分運動している感覚。

151116asayoga02.jpg

普段の生活(デスクワーク)では使わない筋肉、特にお尻に負荷をかけたりしてプルプルしましたが・・・とても効いたと思います。
シャバアーサナではこちらも温め効果が期待できるという「トリピュアブランケット」を掛けてもらい体もポカポカ。
最後には温かい飲み物までサービスで振舞われ、気持ちも体も完全にほぐれました。(朝一の体の硬さはどこへいったのやら・・・)

151116asayoga03.jpg

最近は仕事後のヨガが多かったため一日のストレスや疲れを癒すために通っていましたが、朝は1日を明るく元気に過ごすため、「よし!今日もやってやるぞー」と気持ちをリセットするため、仕事でのパフォーマンスをあげるため・・・などなど夜とは目的が違うことに気づきました!

私自身、朝ヨガ後この日はとても調子が良く朝の新鮮な空気を吸い込むことで頭も冴え渡りました。
先輩には「今日なんか顔色すごく良くない?」と言われたり化粧ノリがよかったり・・・朝を上手に使えたような気がしてとてもよいスタートが切れました。

これから本格的に冬に入ると布団から出にくくなる朝が続きますが、だまされたと思って早起きし、一度朝ヨガをやってみることを皆様におススメしたいです!
劇的に変わるものではないですが確実に変わると思います。
参加して良かったです!
悦子先生、一緒にヨガをしてくださったみなさま、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝ヨガのもたらす効果、あるみたいですね
ご興味のある方はぜひ一度ご参加くださいね。

◇新宿店の朝活「ウォームライフ・ヨガ」
〜トリピュアTMと一緒にわたしメンテナンスクラス〜

日時:2015年11/20、12/4・18(毎月第1・3金曜日)
場所:チャコット新宿店店内
講師:菅井悦子先生(UBY講師)
費用:2,000円(税込、アドバイスシート付き)
定員:10名(予約制)
持ち物:動きやすい服装、お飲物、タオルなど
※お着替えは試着室をご利用いただけます
※レンタルマット無料
※レンタルウェアあり(ご予約時にお申し付けください)

ご予約・お問い合わせは新宿店までお願いいたします!
新宿店で朝活をご一緒いたしましょう

新宿店 03-5302-1991(11:00-19:30)

  • Check
最新の記事を見る コスメの最新NEWS♪
過去の記事を見る 「ヨガフェスタ横浜2015」に行ってきました

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード