ホーム > バレエ・コンテンポラリー > コンテンポラリー衣裳

コンテンポラリー衣裳

今日はチャコットが提案するコンテンポラリー衣裳をご紹介します!!

コンテンポラリーダンスは、振り付けにも衣裳にも決まった形というものがないので、衣裳を提案するのがとても難しいジャンルです。

今日ご紹介する衣裳は「体の線をきれいに見せるシンプルなシルエット、カラーやコーディネイトでオリジナルのイメージを作りやすい」

そんなデザインです。


[ A ] ロングワンピース

透け感のある素材を組み合わせてあるので、インナーをベージュ系にするとちょっとヌーディーな感じで素敵です☆

0902a.jpg


[ B ] チュニック

[ A ] と同じ生地の組み合わせです。
インナーにあえて違うカラーのレオタードなどを合わせると、透けて見える色や動いたときにチラッと見える色がとても効果的☆

0902b.jpg


[ C ] ロングワンピース

背中にドレープの入った、シルエットの美しいワンピースです。
トロンとしたやわらかい生地なので衣裳に動きがあり、雰囲気のある振り付けにピッタリです☆
 

0902c.jpg



[ D ] オールタイツ

肩ひもを編みこんで、バックスタイルに特徴を持たせたデザインです。
[ C ] のロングワンピースのように背中の開いた衣裳と組み合わせると、編みこみ部分がのぞいて衣裳のポイントになります☆

0902d.jpg


今日ご紹介した衣裳は、現在チャコット渋谷本店の2階で実際にお手にとってご覧いただけます。

サイズが合えばそのままお買い求めいただけますし、サイズ違いや色違いなどご注文いただくこともできます。

お気軽にスタッフへお問い合わせください!

(限定の生地を使用しているデザインは、生地がなくなり次第終了となります(T_T)/~~~ 気になる方はお早めにどうぞ!!)

  • Check

関連する記事

最新の記事を見る ヨギーニにおすすめ!春のヨガスタイル
過去の記事を見る 理想のニットって?

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード