HOME

>

チャコットキッズモデル

2015チャコットキッズモデル りのあちゃん

2015チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
一般公募で選ばれた2015年「チャコットキッズモデル」の4人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

ほんわかした雰囲気に関西弁がとってもかわいらしいりのあちゃん。オーディションの時も終始笑顔を見せてくれました。。

「Chacott KIDS」の新作ウェアはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

踊ることや歌うことが大好きだったというりのあちゃんに、何かやらせてあげたいと思って、バレエの体験レッスンに。「かわいいレオタードを着ておどりたい!」と、バレエをはじめることにしたそうです。

 

りのあちゃん、発表会

★はじめてのレッスン

はじめてのバレエで、不安そうにしていたそうですが、かわいいレオタードを着てのレッスンは楽しかったみたいです。女の子はやっぱり、着る物でテンションが上がりますね!

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

からだが丈夫になって、体力もついてきたそう。バレエのおかげでからだも柔軟になり、何よりも楽しくりのあちゃんがレッスンに通っていることが嬉しいとママ。好きなことを楽しんで学んでくれる姿は、やはり嬉しいものですね。

 

★バレエ以外に習っているもの

ピアノとかきかた。
楽譜が読めるように、演奏することの楽しさを知ってほしいとピアノを、うつくしい文字が書けるようになることは大きくなってからも財産になると、どちらもマイペースで頑張っているそう。

 

 

★最近のレッスン(または発表会)

昨年の12月に発表会があり、幼いころの王女役を踊ったそうです。
発表会が終わって4月に学年も1つ上がり、レッスン内容もレベルアップ!がんばっているりのあちゃんです。

 

ピアノの発表会

 

★りのあちゃんはこんな女の子♪

撮影の時は緊張してなかなか自然な笑顔ができなかったけれど、ほかのキッズモデルさんたちと仲良くなれて楽しくすごすことができました、とママからのコメント。
かわいいレオタードをたくさん着られてとても嬉しかったと、こちらも嬉しくなるコメントをくれました。

 

りのあちゃん、発表会
りのあちゃん
りのあちゃん
2015年チャコットキッズモデルの4人
区切り

りのあちゃん、チャコットキッズモデルとしての1年間、がんばってくれてありがとう!