【重要なお知らせ】西心斎橋スタジオ営業について(5月14日更新)
お知らせ
2024/5/14掲載
定員数及び全講座予約制とします。
【定員】 28名
■レッスン予約
→WEBサイトからのご予約受付とさせていただきます。
【西心斎橋スタジオ専用 予約サイト】
https://chacott-nishinihon.hacomono.jp
受講日13日前の午前8:00から予約開始
《例》5月30日(木)のレッスンを予約したい場合、予約開始は5月17日(金)午前8:00となります。
予約締め切りは、レッスン当日の講座開講の1時間前まで
定員に空きがあればレッスン当日の1時間前までご予約いただけます。
尚、お電話やスタジオ受付での申し込みは出来ません。
予約時にご希望のクラスがすでに定員に達している場合には、キャンセル待ちをしていただけます。空きが出た場合には自動配信メールにてご連絡いたします。そのメールをもってご予約を再度お願い致します。(空きが出た際に届くメールの確認を忘れないようご注意ください)
予約キャンセルは、レッスン前日の22:00まで
原則、お電話でのキャンセル受付はできません。専用Webサイトよりキャンセルの手続きをお願いいたします。当日のキャンセルのみ電話にて受付け致します。
当日空きがある場合は予約なく受講も可能。(先着順)
当日定員に空きがある場合には、定員に達するまでご予約なく受講可能です。その場合先着順となります。(お越しいただいても定員に達した場合にはお入りいただけません。)
先着受付はクラスレッスン開始45分前〈朝1番のクラスは30分前〉からとなります。
ご注意
- ご予約していただいたクラスが代行になった場合のご連絡はいたしません。代行は弊社Webサイト『休講・代行一覧』等でご確認くださいますようお願いいたします。
- ご予約されたクラスが休講になった場合、ご登録のお電話番号にご連絡いたしますが、行き違いで繋がらない場合はご了承ください。
- 講師が体調不良になった場合には大変申し訳ございませんがレッスンは当日休講とさせていただきます。その際の保証は出来かねますのでご了承ください。
受講当日
・講座受付開始時間は45分前から(朝1番のクラスは30分前から)とし、クラス終了後はサロン・更衣室内での長時間の滞在は控えて頂き、クラス終了後30分以内での退館をお願い致します。
・クラス毎に床の清掃を行う為レッスン終了後はスタジオより速やかな退出のご協力をお願い致します。
オープンチケットについて
5回券、10回券、15回券(チケットの払戻は致しません)
(有効期限はいずれも3か月)
※西心斎橋スタジオと神戸スタジオでのみチケットの併用は可能です。
ビジター受講・見学に関して
【ビジター受講】
*ビジター(非会員)受講を受付いたします。
ビジターの方も事前に予約サイトより予約をお願いします。
【見学】
*見学は予約なしでいつでも可能ですが見学されたい講座の開始時間に起こし下さいませ。