代官山スタジオ

特別講座

【スペシャルヨガイベント】池田莉子さんの『誰もおいていかない美尻ヨガ』

土曜日 18:00~19:00 9/23

講師

池田 莉子

プロフィール

スタジオ バレエスタジオ
定員 25名
ジャンル ヨガ
料金 4,620円(税込) 会員・非会員ともに受講可能。
オンラインクレジットにて事前決済となります。
持ち物 動きやすい服装 タオル 飲み物 ※ヨガマットレンタル無料
備考
  • お申込みの際には、事前に予約サイトへの登録およびクレジットカードのご登録が必要となります。
  • 事前支払いとなります。ご予約時にクレジット決済でお支払いいただきます。
  • 予約締切りは9月23()17:00(レッスン開始1時間前)までとなります。

チャコット代官山本店1Fの開放感あるスタジオで、モデルでヨガインストラクターの池田莉子さんによるヨガイベントを開催いたします。

みなさんこんにちは♪
食欲の秋!!秋は美味しいものがたくさんあって、思わず食べ過ぎてしまいますよね?
美味しくたくさんいただいたあとは、一緒に楽しくヨガで身体づくりをしませんか?

今回は、「デニムを美しく履くための身体づくり」から「アロマでゆっくりと瞑想」をテーマに、静と動の時間を大切にしていただきながらヨガのフローへと移って行くレッスンです。足の指先をひとつひとつほぐすことでリンパを流していき、デニムを履いた時に美しく健康的な身体になれるヨガフローです!!

わたしは、「誰もおいていかないヨガ」をモットーにしてます。誰もおいていきません。ヨガをしたことがない方も安心してご参加ください。みんながきっと新しい何かに気づく、見つけられる、心も身体も笑顔になれる。このレッスンがそんなきっかけづくりになれたらとてもうれしいです!!

レッスン後はテラス席にて、スタジオ併設「Café Coteau」のプチスイーツを座談しながらお楽しみいただけます。心と身体を健やかに整える贅沢な時間をお過ごしください。

※レッスのの予約開始は、9/2(土)AM8:00からとなります。

【代官山スタジオ専用 予約サイト】
https://chacott.hacomono.jp

ご予約時には代官山スタジオタイムテーブルの《イベントクラス》からクラスをお選びください。
予約開始時刻と同時に予約サイトに代官山スタジオのタイムテーブルが表示され、ご予約をお取りいただけます。

※お電話での予約受付はいたしません。

ご予約をキャンセルされる場合はレッスン前日20:00までにお電話にてご連絡ください。
キャンセル可能期限を過ぎてキャンセルされる場合、レッスン料金のご返金はいたしません。予めご了承ください。


【お問い合わせ】
■チャコット代官山スタジオ〈9:30~20:00(日曜日19:00)〉:03-5784-1363

ページの先頭へ戻る