HOME

>

チャコットキッズモデル

2016チャコットキッズモデル きらりちゃん

2016チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
2016年「チャコットキッズモデル」に選ばれた4人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

3人目は小栗きらり(おぐりきらり)ちゃん。今回の4人のうち最年少のきらりちゃんは、オーディションではとっても緊張していましたが、がんばって質問に答え、”1分間バレエ”では最後のポーズでにっこり笑顔を見せてくれました。

「Chacott KIDS」の新作ウェアはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

姿勢がよくなったらいいな、と思ったママが体験レッスンに連れて行ったそう。実際にレッスンしてみて「やりたい!」ときらりちゃんが言ったので習いはじめることに。

 

3才、はじめての発表会

★はじめてのレッスン

まだ3歳だったきらりちゃん、お姉さんたちがお手伝いしてくれて、とってもうれしそうだったそうです。

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

まずは姿勢がよくなったこと。また、からだがやわらかくなったことで、からだを動かすことに自信がついた様にママは感じているそう。幼稚園や学校での体操の時間も楽しくなったそうです。
また、発表会で人前に立つことにも慣れ、幼稚園のおゆうぎ会でも堂々とステージに立つことができました♪

 

★バレエ以外に習っているもの

公文と、きらりちゃんの希望でスイミングをやっています。
公文ではまいにち宿題があるので勉強する習慣がついたそう。
「継続は力なり」とママは感じているそうです。

 

★最近のレッスン(または発表会)

次の発表会では、お姉さんたちが出演する「大作品に出たい!」と、自分のクラスが終わっても、次のお姉さんクラスで居残りレッスンをさせてもらってがんばっているそうです。

 

油絵と水彩画

 

★きらりちゃんはこんな女の子♪

4月に1年生になったきらりちゃん。いまはとにかく学校が楽しいそうです!
勉強もバレエもがんばっているきらりちゃん、撮影をとっても楽しみにして来てくれました。

 

2014年の発表会
チャコットの撮影初日
チャコット名古屋店のイベントでシュシュ作り
2016年チャコットキッズモデル
区切り

きらりちゃん、チャコットキッズモデルとしての1年間、がんばってくれてありがとう!