大宮店 スタッフブログ

クーラーで乾燥したお肌のお手入れに クレイボディーミルク

暑い夏がやってきました。日中はクーラーのきいた室内で過ごしているのでお肌は思った以上に乾燥しています。
そして一歩外にでると体にまとわりつくような熱波が・・・。暑いと寒いが交互やってくるのですからお肌も悲鳴上げそうです。汗ばむ季節のお肌のお手入れには、クリームより伸びがよくてさっぱりと使えるクレイボディミルクがおすすめです。

ベンチとボディミルク.jpg

【クレイボディミルク】 ¥4,950(税込み)
 レジリエンス&ネイチャートリップ

三種類の香りがあるクレイボディミルクですが、私のお気に入りはレジリエンス&ネイチャートリップ。ウッド調と柑橘系のさわやかな香りが、緊張を解きほぐしてストレスから解放してくれるのです。暑さが落ち着いたところで、ボディミルクをつけて公園まてお散歩です。

ボディミルククローバー.jpg

【精油】ベルガモット、ヒノキ、ユーカリ
高価な精油は自然の中で調和するやさしい香り。開放的な気持ちにさせてくれます。

 

背景.jpg

自然の中でのヨガが気持ちよさそうだったので、ちょっとまねをして、深くゆっくりと呼吸をしてみる。緑の中でほんのりと香るクレイボディミルク。精油のユーカリはフレッシュでグリーン調の香り。集中力を高める抗ウィルス作用があり、また呼吸をしやすく開放的な気分に導いてくれます。心の中のモヤモヤが軽くなるのを感じました。

ボディミルク木.jpg

時に不安な気持ちでいっぱいになってしまうのですが、楽しい事に心を向けてリセット出来たらOK。クレイボディミルクの優しいヴェールが乾いた心と体を本来の自分に導いてくれそう。日が落ちてくると暑さもいっぷく。夕やみを背に気ままにお散歩も気持ちがいい。すれ違うワンちゃんたちも元気いっぱいです。明日も会えるといいね♪(*^^*)

 

 

トゥシューズフィッティング予約

ページの先頭へ戻る