大宮店 スタッフブログ

おうちレッスンをもっと楽しく ダンスマット限定色がでました! 

おうちレッスンと言えばダンスマットが欠かせません
ポータブルバレエスタンドの下に敷いて床が傷つかないようにしたり
ポワントの音を和らげてくれる効果があります。

リノリウム1.jpg

【グリーン】
フレッシュですね春先に萌えでる、植物の新芽のよう癒されます。春めいてうららかな気持ちになれそうです

リノリウム アップ.jpg

【ブルー】
穏やかに晴れた青空のようにさわやかなブルーですゆったりストレッチしたい気分

 新しいマットは心地よいですねちょっとすべるようでしたら硬く絞った雑巾で拭いてから使うといいですよ。汚れが付きにくく簡単に汚れが落とせます。


これからレッスンの相棒になってくれるマットに「これからよろしくね」
という気持ちでふきふきしてあげると良いでしょう

 

トゥシューズフィッティング予約

ページの先頭へ戻る