金沢店 スタッフブログ

生で観る舞台は感動しますね★


夏休みに入り、映像だけでなく実際に劇場に足を運ぶ方も多いのではないでしょうか?
先日、金沢店スタッフも久しぶりのバレエ観劇になんと北海道まで行ってきました♪

137281.jpg


出演されている生徒さまたちのバレエに対しての熱い想いがたくさん伝わってくるとてもすてきな舞台でした。やはり生で観る舞台は感動しますね!


こちらの舞台にはブリヤート国立オペラ・バレエ劇場のゲストのみなさんも出演していました。
こうして国を超えてひとつの舞台を作り上げることは、今のご時世では簡単なことではありません。そんな貴重な時間を共有でき良かったです。


エスバレエスタヂオさま、ブリヤート国立オペラ・バレエ劇場のみなさま、すばらしい感動をありがとうございました。みなさまの益々のご活躍を楽しみにしております。


今回おじゃました公演はこちら
『エスバレエスタヂオバレエコンサート2022』
実は金沢店スタッフ(筆者)の姉が出演していたのです♪


137036.jpg

ブリヤート国立オペラ・バレエ劇場のみなさま(左から2番目が姉)

 

みなさまもこの夏休みにぜひ、バレエを観劇してみてはいかがでしょうか?思い出に残るすてきな1日を過ごせますように♪


トゥシューズフィッティング予約

ページの先頭へ戻る