池袋店 スタッフブログ

暑い日にもおすすめ!チャコットのショーツ

最近暑い日も増えてきましたね!

暑いとヒップも汗でかぶれてしまうことありますよね...

そんなときチャコットのショーツは踊る時だけでなく、普段でも1枚あると便利です!


肌にやさしいスキンケア素材「ケアトリナチュレ」を使用しているので

汗などでかぶれやすいデリケートなお肌の方でも安心してご着用いただけます ♪


010274-0041-28_LL.jpg

レギュラーカットショーツ

010274-0043-28_LL.jpg

ハイレグカットショーツ

 

また、これから夏に向けて白など薄い色のボトムス着用が増えてくるかと思います

チャコットのショーツであればアウターにもひびきにくくおすすめです !

是非お試しください!

[ チャコット ショーツ サイズ表(cm)]

サイズ ヒップ

S 82〜90

M 87〜95

L 92〜100

チャコット池袋店ではお取り寄せや1週間のお取り置きも承っております。

03-5985-8281

トゥシューズフィッティング予約

ページの先頭へ戻る