広島店 スタッフブログ

11月 社交ダンス新作ウェア入荷しました!

みなさん、こんにちは
WBSCプレミア12は見事日本が優勝して世界一となりましたね
中でもカープから選出の3選手の活躍はすごかったですね

さてこれからの時期は12月のパーティーなどに向けてウェアをお探しの方も
多いかと思います。今日はパーティーでも着て頂きたい新作のウェアをご紹介します

11BRD1.JPG

11BRD2.JPG

11BRD3.JPG

トップ¥24,000
スカート¥45,000

トップの身頃はストレッチサテン、胸・肩の切り替え部分にはレースを使用、
袖はシフォンのパフスリーブで繊細で上品な印象のトップ。
スカートもストレッチサテンを使用しており、とても軽いです!
裾をレースで切り替えているので広がると繊細なレース柄が透けて見えるうつくしいデザインとなっています

IMG_2845.JPG

IMG_2844.JPG

トップ ¥26,000
スカート ¥47,000

トップは左側のフリルが立ち襟風に首元に沿い、顔周りを華やかに見せてくれる効果も
また身頃のギャザードレープは身体のラインをカバーしてくれます
スカートは左腰から裾についた無地のフリルがスタイルをバランスよく見せてくれ、
トップとセットで合わせることでフリルの流れがワンピースのような着こなしに

他にもすてきな新作が入荷しておりますので、ぜひチャコット広島店へご来店ください

トゥシューズフィッティング予約

ページの先頭へ戻る