●クラスのご予約方法について ※2023/6/1更新

平素はチャコットスタジオをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
チャコットスタジオでは全クラス「WEB予約優先」でのご受講となります。

受講にあたってのお願い

・受付開始時間はスタジオの環境により異なりますが、およそレッスン開始時間の30分前からとなります。
 レッスン開始時間までには着替えをお済ませいただきロビーやサロンでお待ちください。
 レッスン開始時間に間に合わない場合には遅刻とみなし受講をお断りさせていただきます。

・ご受講当日には、有効期限内で顔写真貼付の『チャコットスタジオ会員証』をご提示ください。会員証をお忘れになった場合は、非会員料金をお支払いいただきます。


・会員証の再発行(有料)や更新は可能です。お手続きの際には『身分証提示』をお願いしております。また、会員証を再発行された場合、後日会員証が見つかってもご返金はいたしません。

お支払いについて

 当日、スタジオにてお支払いください。(現金・クレジット)
 お得な回数チケットも販売しております。
 取り扱いチケットの種類や金額等は各スタジオページでご確認ください。

登録制クラス(カルチャークラス・月謝クラス)について

下記のスタジオで開講している「登録制クラス」に関しまして、WEB予約の必要はございません。
各クラスの受講料(3ヶ月受講料または月謝)を、定められた期日までにお支払いください。

【東日本 登録制クラス】
◆勝どきスタジオ  
 幼児バレエ/児童バレエB/児童バレエA
◆池袋スタジオ  
 幼児バレエ/児童バレエB/児童バレエA
◆横浜スタジオ   
 こどもバレエ《キッズ》/こどもバレエ《ジュニア》
◆たまプラーザスタジオ
 幼児バレエ/児童バレエ/キッズテーマパークダンス/ジュニアJAZZ

【西日本 登録制クラス】
◆神戸スタジオ
 クラシックバレエ入門1・2/ポワントスタートクラス/エジプシャンベリーダンス入門

 

WEBでのご予約  <受付中>

専用のWEBサイトよりご予約ください。(各スタジオ毎にURLが異なります。)
下記をご一読の上、予約サイトへお進みください。
※名古屋スタジオ・神戸スタジオ・西心斎橋スタジオは予約開始日及び予約締切日が異なりますので、各スタジオのお知らせ欄をご確認ください。

ご予約方法

受講日6日前の午前8:00から予約開始
予約締め切りはレッスン開始の1時間前 

定員に空きがあればレッスンの1時間前までご予約いただけます。予約時にご希望のクラスがすでに定員に達している場合には、キャンセル待ちをしていただけます。

予約キャンセルは、レッスン前日の20:00まで 

原則、お電話でのキャンセル受付はできません。専用WEBサイトよりキャンセルの手続きをお願いいたします。万が一キャンセル可能期限を過ぎて受講できない場合にはスタジオに直接お電話ください。『キャンセル可能期限を過ぎてのキャンセル』『当日キャンセル』のお取り扱いについて、地域によりお取り扱いが異なります。

キャンセル料が発生するスタジオ...代官山・宮益坂・池袋・勝どき・横浜・たまプラーザ
受講予定だったクラスの受講料をキャンセル料としてお支払いいただきます。お支払いがない場合、以降の受講はできません。
キャンセル料の詳細については、こちらをご確認ください。 

キャンセルお取り扱いについて_0601.pdf 
※2023/6/1より、電車遅延による遅刻の場合のお取り扱いを変更いたします。


無断キャンセル3回で以降の予約不可となるスタジオ...名古屋・西心斎橋・神戸
 3回以上で以降のご予約は自動的にキャンセルとなり、自動配信メールより、予約キャンセルのご連絡が届きます。


※2023/4/1(土)より東日本の各スタジオにおいて予約締切時間・キャンセル可能期限等に変更がございます。詳細はこちらでご確認ください。
●受講予約システムご利用方法変更のお知らせ



予約締切後のレッスン予約・受講について
 

予約専用WEBサイトでご確認いただき、レッスン開始の1時間前に定員に空きがある場合には、定員に達するまで先着順でご受講の受付をいたします。(お越しいただいても定員に達した場合にはお入りいただけません。また、お電話での予約受付はいたしません。)

先着順となりますが、受付前にて早くお並びいただくことはできません。必ずレッスン受付開始時刻にお越しください。

先着受付開始時間はスタジオにより異なりますので詳しくはご希望のスタジオにお問合せください。

ご注意

ご予約されたクラスが代行になった場合のご連絡はいたしません。代行は弊社WEBサイト『休講・代行一覧』等でご確認くださいますようお願いいたします。

ご予約されたクラスが休講になった場合、ご登録のお電話番号またはメールアドレスにご連絡させていただきます。

講師が体調不良になった場合には、大変申し訳ございませんがレッスンは当日休講とさせていただきます。

予約専用WEBサイト

スタジオ毎にURLが異なります。スタジオ毎にご予約をお願いいたします。 

予約サイトは、東日本スタジオ(代官山・宮益坂・たまプラーザ・池袋・勝どき・横浜)と西日本スタジオ(名古屋・西心斎橋・神戸・福岡)で異なる外部システムを利用しており、ご予約の流れが少し異なります。
予約サイトにお進みいただいたあとは、画面の指示に従って操作をお願いいたします。 

【お問い合わせについて】
受付営業時間内にお問い合わせください。電話での受講予約はできませんので、ご了承ください。

 

戻る

ページの先頭へ戻る