「メイク落とし+洗顔+化粧水」がこれ1本のオールインワン!『クレンジングウォーター』

0111_cleansingW_1200_630_shuusei.jpg

クレンジングウォーター

0111_cleansing_bottole.jpg

1,200 + 税
容量:500ml 

「メイク落とし+洗顔+化粧水」がこれ1本のオールインワンタイプで、W洗顔も化粧水も不要!ふきとりタイプのクレンジングウォーター。

忙しいとき、顔を洗うのが面倒なときの時短アイテムとしても人気です!

 

ステージシーンで求められるクレンジング

お子さまからご年配の方、性別も問わずメイクをするステージシーンでは、メイク落としにおいても、使いやすさや安全性が重要です。

また、舞台裏には洗面をする環境が十分整っていないことも多々あります。

そこで生まれたのが、ふきとるだけで「メイク落とし+洗顔+化粧水」ができるオールインワンタイプのクレンジングウォーターです。

クレンジングウォーターの特長

ナノ技術のRO水

NASAが開発したろ過システムでつくられた、RO水を使用しています。
RO水は、0.1nm(ナノメートル)※1と微細な粒子の水です。
そのため、隙間にもすばやく浸透し、強い洗浄成分無しでもメイクを落とすことができます。 

保湿性洗浄成分
※2

クレンジングウォーターの主成分は、化粧水や美容液に含まれる保湿成分です。

メイクの油分を浮かして包み込む効果が高いため、こすらずにさっとふき取るだけでメイクが落とせます。

目にしみにくい・無添加

香料、着色剤、オイル、パラベン、アルコール100%フリー!

目にも、肌にもやさしい弱酸性/低刺激処方です。

 

(※1)ナノメートル:1/10億m
(※2)PEG-6(カプリル/カプリン酸)グリセリル

驚きの洗浄力!

"リキッドタイプのクレンジングはメイクが落ちにくい"なんて思っていませんか??
クレンジングウォーターはリキッドタイプですが、強くこすることなく舞台メイクをすっきりオフできる洗浄力があります!

実際に試してみました!

バレエのベーシックなアイメイクを半分だけ落としてみます。

0111_cleansing_01.jpg

コットンにたっぷりとクレンジングウォーターをなじませ、目にあて10秒ほど置きます。

0111_cleansing_02.jpg

ゆっくりと、コットンをスライドさせると、このように半分だけきれいにメイクが落とせました。

0111_cleansing_03.jpg

コットンにもきれいにメイクが転写しているのが分かります。

この洗浄力の秘密はRO水。強い洗浄成分は使わず、細かい隙間にも素早く浸透する微細な粒子の水、RO水によってメイクの油分を浮かし、包み込んでメイクを落とすので、肌にやさしくメイクをオフすることができます。

他にも、無香料、無着色、無鉱物油、低刺激処方と、お子さまが使っても安心のクレンジングです!

おススメの使用方法

クレンジングウォーターで素早くきれいにメイクを落とすには、次の手順がおススメです!

0111_cleanging_.jpg

<01>まずは頬や額など、ベースメイクだけのメイクが薄いところからオフします。 

<02>その後、アイメイクやリップなどのカラーメイク(濃いところ)をオフします。

目元からオフする方も多いかと思いますが、濃いメイクが付いたコットンでは落したメイク汚れを広げてしまうことになります。
オフは薄いとことから濃いところの順番で!

コットンに適量のクレンジングが残った状態で目元をオフすれば、目にもしみにくいです!

とても楽にクレンジングができますので、ぜひお試しください!

ステージメイクの時だけでなく、普段のメイク落としにぜひお使いください!!

 

 

お役立ち コスメティクス

0831_chacottcosmetics_useful.jpg

知っていると役に立つ、コスメやメイクにまつわるヒントが満載のお役立ちコラムページです。

くわしくはこちら

ご購入は店頭またはオンラインショップで!

ページの先頭へ戻る