【公演】バレエミュージカル〜オペラ座の怪人より〜クリスティーヌ

ビューティーズ公演
バレエミュージカル 〜オペラ座の怪人より〜クリスティーヌ
Beauty's Birthday Show!

第8回目となるビューティーズ公演では、ミュージカルで有名な「オペラ座の怪人」「ファントム」「ラブ・ネバー・ダイ」のファントムとクリスティーヌの美しく切ないラブストーリーをバレエミュージカルにて上演します。
今回も豪華2本立てで、第二部には華やかなビューティーズショーも行います。

●2023年3月26日(日)
●海老名市文化会館 大ホール
●自由席 3,000円

第一部〜オペラ座の怪人より〜クリスティーヌ
登場人物

Beauty's2023.jpg

ファントム(エリック)  王子 悠
クリスティーヌ・ダーエ 綾花ちか
ラウル伯爵 真城星世
カルロッタ 咲空すみれ
アラン・ショレ 杏紗也音
ヴァレリウス 碧 羽海
ウバルト・ピアンジ 星宮 琴
マダム・ジリー 桜季舞香
メグ・ジリー  榛葉ゆうな
ソレリ 美咲 華
ステファニー 夢咲恋桜
ルイーズ 白咲 麗
ミレイユ 綾美華子
リナ 星風優花
ソフィ 明日海れいな
ジュリー 虹花しずく
オレリー 白雪詩乃
サラ 絢音美桜
シャルロット 花宮桜歌
アメリー 咲花くるみ
エマ 涼風紫蘭
ポーラ 絢音かのん

ファントムダンサー:真城星世、星宮 琴、咲空すみれ、桜季舞香
白鳥:夢咲恋桜、美咲 華、綾美華子、榛葉ゆうな

※配役は変更になる事もございます。ご了承下さい。

<あらすじ>
ある日オペラ座では美しいバレリーナたちがリハーサルを行っている中、スターになる事を夢見てクリスティーヌ・ダーエ(綾花ちか)がやってきます。美しい歌声を持つクリスティーヌは衣装係として入団し、仕事の合間にこっそりと歌や踊りの練習をしていると、仮面で顔を覆い誰からも愛されずオペラ座の地下に住む謎の男が現れました。その男はオペラ座の怪人(ファントム)として人々にとても恐れられていましたが、美しい踊りを踊るファントムに少しずつクリスティーヌに心惹かれていきました。実はファントムには悲惨な過去があり、それが理由でプリンシパルに選ばれたダンサーたちを次々と殺してきました。しかしクリスティーヌと出会い、真の愛を知ったファントム(王子 悠)はある大きな決断をします。一方、オペラ座にパトロンとしてやってきたラウル伯爵(真城星世)はある人物を探しに来ましたが、美しいクリスティーヌに出会い恋をします。そんな矢先に愛するクリスティーヌがファントムに連れ去られたことにより事件が起こります。
今まで語られなかったファントムの仮面の下に隠された本当の秘密。
美しく悲しい過去・・・
クリスティーヌとファントムの愛の行方・・・。
そしてラウル伯爵の探していた人物とは・・・。

第2部 Beauty's Birthday Show!
お子様から大人の方までお楽しみ頂ける楽しく華やかなビューティーズショー

<あらすじ>
昔々、あるところにビューティーズ王国という美しい王国がありました。王国には王様ときれいな王妃様、かわいい3人の姫たちがいました。まもなく姫たちのお婿さん候補の王子達がお誕生日に王国にお越しになるという日の前日・・・事件が起こりました。国の宝玉である大切なバースデーが奪われてしまったのです! バースデーは勇気、希望、愛の3つの宝玉で出来ていて、それらが揃わないと王子のバースデーパーティーは出来ません。王国から消えたバースデーを探し、王子のバースデーを祝うため、姫たちが冒険の旅に出発します。果たして姫たちは無事にバースデーを取り戻すことができるのでしょうか?

▼チケット予約はこちら
Beauty's 公演企画 ビューティーズ公演 バレエミュージカル 〜オペラ座の怪人より〜 クリスティーヌ/Beauty's Birthday Show! | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=67029

▼公演情報はこちら
ビューティーズ公演 公式ホームページ
次回公演のご案内 - ビューティーズの公演情報掲載中
https://beautysstagepro.jimdofree.com/次回公演のご案内/

ページの先頭へ戻る