令和元年台風 19 号により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

1枚はもっていたい♪「リバーシブルキュロット」

mail_magazine05.jpg

皆さん、レッスンの際レオタードには何をコーディネイトしていますか?
巻きスカート、ショートパンツ、ニーレングスパンツ・・・気候や気分に合わせてアイテムを選べば、楽しく快適にレッスンできますね!


そんなコーディネイトアイテムのひとつ、シフォン素材の「リバーシブルキュロット」はもうお試しですか?
見た目はスカートのような女性らしさがありながら、キュロットのアクティブさを兼ね備えた人気のアイテムなんです。

キュロットタイプで安心

 脚をあげたり、回ったりしても中が丸見えになりません。
 はきこみタイプなので着くずれもしにくいです。

しっとり落ち感のあるドレープ

 薄手で軽く透け感のあるニットシフォンですが、ギャザーをたっぷりよせ、2重にしているので、透け過ぎず安心。

1枚で2通り楽しめる!

リバーシブルだからコーディネイトも楽しめます!
同じレオタードを気分に合わせて違うイメージで着こなせますよ!


表裏それぞれの色を合わせてみました。

01_02.jpg

左)レオタードと同色のネイビーの面を合わせました。
スカートとの一体感がありワンピースのようですね!胸元と袖の花柄が映えます。

右)明るいカラーのブルーの面を合わせました。
花柄部分の淡いカラーとマッチして、全体的に軽やかな印象です。

9月に登場したばかりの秋の新色がこちら♪

落ち着いた秋らしい深めのカラーと、メリハリと軽やかさを演出できる淡いカラーとの組み合わせです。

03.jpg

表:落ち着いた"秋カラー"

05.jpg

裏:暗くなりがちな季節にソフトで明るいカラー

過ごしやすく、レッスンにも集中できる秋。
レッスンウェアには、シフォン素材の「リバーシブルキュロット」がおすすめです! 

商品情報(2018年9月展開)

リバーシブルキュロット 050323-3007-83
カラー全4色:039.ボトルグリーン×ハニーベージュ、057.アンティックローズ×カーキ、029.ネイビー×ブルー、045.ローズ×ロイヤルピンク

くわしくはこちら

チャコット直営店でもお取扱いしております

店舗一覧はこちら

ページの先頭へ戻る