Fitness Style 2018 September 〜 チャコットのフィットネススタイル 〜

201809_fitness_style_title.jpg

Webカタログはこちら

 

 

こだわりのTシャツ

 チャコットのモノづくり


 

fitness_0809_001.jpg

チャコットがフィットネススタイルで提案するTシャツは、ただ立っているときはもちろんですが、踊ったときにも「身体のラインが美しく見える」デザインを追求しています。
さらに、着用した方に快適に過ごしていただけるよう「着心地」にもこだわっています。

 

ポイント(1)「よりボディラインを美しく!」

fitness_0809_004.jpg

袖付きで腰周りもカバーでき、スパッツとも相性のいい「ワンピースTシャツ」。中でも2018年春の美しいシルエットで人気だった形が素材を変えて再登場しました!

薄手で軽い素材になり、タックから生まれる流れるようなドレープはより繊細に。身体に自然になじみ、ボディラインをより美しく見せます。

ワンピースTシャツ
252211-0303-83
¥7,900+税
サイズ:M,L,LL
※LLはオンラインショップのみ展開
カラー:009.ブラック,072.ライラック

踊っている時も、胸元から流れる美しい陰影が崩れないように、またアシンメトリーにカットした裾のラインでスタイルアップして見えるようにと、パタンナーはデザイナーと何度も相談しながら試作を繰り返しました。そうしてでき上がったこだわりのTシャツ。

ダンスのシーンはもちろん、ふだんにもお使いください。

 

ポイント(2) 「汗のにおいも気にならない!」

fitness_0809_002.jpg

汗をかくのは夏だけじゃない!
汗のにおいを気にせず、オールシーズン快適に過ごしていただくために、フィットネススタイルのすべてのTシャツの脇の部分(内側)には、消臭効果のあるテープを付けています。
※リバーシブルタイプはのぞく

fitness_0809_003.gif
カタログにこのマークがある商品が対象です。

 

1本で2着分楽しめる!「リバーシブルブーツカットスパッツ」

今月のもうひとつのおすすめが、花柄と無地の「リバーシブルブーツカットスパッツ」。1本で2着分楽しめるのでコーディネイトの幅も広がります!

 

fitness_0809_005.jpg

全方向に伸びるのであらゆる身体の動きにフィット

切りっぱなしでもほつれにくいので、自分にぴったりの丈に裾をカットできます

高めに設定した膝の絞り位置から裾に向かってゆるやかに広がるブーツカットの脚長効果でスタイルアップ

なめらかな肌ざわり、ほどよい厚みとハリ感で快適な着心地

リバーシブルブーツカットスパッツ
252339-0315-83
¥12,900+税
サイズ:S,M,L,LL
※LLはオンラインショップのみ展開
カラー:409.ブラックプリント/ダークグレー杢

 

その他商品ラインナップはWebカタログからご覧いただけます。

Webカタログはこちら

 

 

 

ページの先頭へ戻る