キッズモデル&ママにアンケート♪ ★ いろちゃん ★ [ チャコットキッズモデル2018 ]

kidsmodel_20181200_630.jpg

キッズモデル&ママにアンケート♪

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
一般公募で選ばれた2018年「チャコットキッズモデル」の3人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!


いろちゃん

kidsmodel_2018_iro_001.jpg

オーディションでもあまり緊張しないで、終始ニコニコ笑顔だったいろちゃん。明るい印象でとてもかわいらしく、黄色のレオタードがとても似合っていました。カメラを向けても自然な笑顔でポーズをキメてくれました。

kidsmodel_2018_iro_002.jpg

 

 


 

 

 




バレエをはじめたきっかけ

6つ上のお姉さんがバレエをしているところをみて、いつもうらやましそうに眺めていたそうです。
はじめたのは2歳からなんですって!

kidsmodel_2018_iro_003.jpg

はじめてのレッスン

はずかしがりやのいろちゃん。
半年もお母さんの側から離れず、レッスンを眺めていたんだそうです。
 

バレエを続けてよかったこと

姿勢がよくなったこと!
学校以外にもお友だちがたくさんできたこと!
 

バレエ以外に習っているもの

ピアノは、表現するところがバレエと似ているから続けているんだとか。
いろいろな国の人たちとも仲よくなってほしいというお母さんの思いから英語も習っているそうです!

  

  

最近のレッスンや発表会

ペザントのヴァリエーションを発表しました!パ・ドゥ・シャが上手になってきたそうですよ!

kidsmodel_2018_iro_005.jpg

kidsmodel_2018_iro_006.jpg

 


 

いろちゃんはこんな女の子♪

今ハマっているのは、スポーツセンターで働くお母さんにマッサージをすることなんですって!
お母さん思いのとってもやさしい女の子です。

kidsmodel_2018_iro_004.jpg

キックボードに夢中!

kidsmodel_2018_iro_008.jpg

バレエが楽しくて大好き!

kidsmodel_2018_iro_007.jpg

身体もこんなにやわらかくなりました!

 

Chacott KIDS スタッフより

1回めの撮影で、前歯が抜けたところにつけた仮歯が気になって、いろちゃん本来の笑顔がなかなかみれませんでしたが、2回めの撮影のときはとても自然にかわいい笑顔をみせてくれました。1年間どうもありがとう。


kidsmodel_2018_all.jpg 

◆ チャコットキッズモデル2018 

ページの先頭へ戻る