キッズモデル&ママにアンケート♪ ★ りりこちゃん ★ [ チャコットキッズモデル2018 ]

kidsmodel_20181200_630.jpg

キッズモデル&ママにアンケート♪

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
一般公募で選ばれた2018年「チャコットキッズモデル」の3人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!


りりこちゃん

kidsmodel_2018_ririko_007.jpg

応募用紙に「いつか白鳥の湖でオデットかオディールになってみたいです。」と書いてくれたりりこちゃん。
その力強い字に意志の強さを感じました。オーディションのときも、はにかみながらもハキハキと質問に答えてくれ、1分間バレエもとても上手に踊ってくれました。

kidsmodel_2018_ririko_008.jpg

 

 


 

 

 




バレエをはじめたきっかけ

おかいもの中に偶然バレエのレッスン風景をみかけたりりこちゃん。
「これ、したい!」と本人の希望で習いはじめたそうです。

kidsmodel_2018_ririko_002.jpg

はじめてのレッスン

りりこちゃんは覚えていないようですが、恥かしがってママの背中に隠れてずっとレッスンをみていたそうですよ!

 

バレエを続けてよかったこと

正しい姿勢が身につきました!
身体がやわらかくなるので学校で開脚をするとお友だちに「すごーい!」といってもらえるそうです。
ほかの小学校にもお友だちがたくさんできたそうです♪

 

バレエ以外に習っているもの

習っていたスイミングをやめてしまうほどバレエに夢中なりりこちゃん。
「バレエにも役に立つよ」とピアノの先生をしているママにすすめられてピアノをがんばっているとのこと。

 

 

 

 

最近のレッスンや発表会

育成クラスに入ることができてますますバレエに熱が入り、楽しんでいるりりこちゃん。
発表会では、「バラの娘たちの踊り」を踊ったそうですよ♪

 

kidsmodel_2018_ririko_003.jpg 


 

りりこちゃんはこんな女の子♪

絵を描くのが好きで、バレエノートに教えてもらったことをイラスト入りで書いているとのこと!
とにかくバレエが大好きで、撮影ではいろんなレオタードでポーズを決めるのがとても楽しかったようです。
「ジュニアのモデルもやりたい」っていってくれているんですって。りりこちゃんの今後の成長ぶりが楽しみです。

kidsmodel_2018_ririko_004.jpg

バレエノートにはびっしり!!

kidsmodel_2018_ririko_005.jpg

バレエへの熱心さが伝わってきます!

kidsmodel_2018_ririko_006.jpg

ピアノの発表会もがんばりました!

 

Chacott KIDS スタッフより

バレエポーズがとても上手なりりこちゃん。バレエが大好きでとても熱心にレッスンしていたこともあり、2回目の撮影のときはさらに上手になっていて、その成長ぶりにびっくりでした。1年間どうもありがとう。


kidsmodel_2018_all.jpg 

◆ チャコットキッズモデル2018 

ページの先頭へ戻る