ニュース

その他ニュース: 最新の記事

その他ニュース: 月別アーカイブ

 
[2011.10.13]

ロシアで活躍するダンサーから、日本人へのメッセージ 2

3月11日の東日本大震災以来、困難に見舞われている日本の人々と日本のバレエ・ファンを励ますために、この夏、日本を愛すロシアのバレエ・ダンサーの皆さんが Dance Cube に激励のメッセージをくださいました。

ロンドンレポート担当のアンジェラ・加瀬さんが集めてくださった、心温まる直筆メッセージを日本語訳と共にご紹介いたします。

アンドレイ・ウヴァーロフ

ボリショイ劇場より愛をこめて
(日本の皆さまに)心よりのご挨拶(愛と尊敬)を

1110russia01.jpg

ヴィクトリア・テリョーシキナ

親愛なる日本の皆様へ
日本でおこった悲劇に対して大変残念に思うと共に、心からの追悼の意を表したいと思います。
(苦しい時、悲しい時)どうか私たちを含む世界の人々が皆様に想いを寄せていることを忘れずにいて下さい。
愛をこめて

1110russia02.jpg

イーゴリ・コールプ

素晴らしい文化を持った国、日本を訪れ仕事をするのは、僕にとって常にとても心地よい事です。

そんな日本を何故このような大惨事が襲ったのか。。。
何かの間違いであってくれれば良いのに、と
大変残念に感じています。

日本の皆さんに心よりの愛と支援を送れるよう、僕達が常にあなた方の事を考えていることを
どうか忘れずにいて下さい。

1110russia03.jpg

アリーナ・ソーモワ

私が心より崇める日本と日本の皆さまへ

忍耐の力を持ってこの悲劇と立ち向かって下さい。
1日も早い復興を心より願っております。

1110russia04.jpg

ユーリ・スメカロフ

親愛なる日本の皆さまへ

僕が愛してやまない日本と日本国民の皆さまに、心よりの追悼と励ましの意を表したいと思います。
僕達の心は常に皆さま方と共にあり、この惨事を乗り越えて下さるであろう事を信じております。

1110russia05.jpg