ニュース

その他ニュース: 最新の記事

その他ニュース: 月別アーカイブ

 
[2011.03.18]

東北地方太平洋沖地震の被災者救済支援

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
この度の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、ご親族、ご関係者の方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

チャコットでは、被災者の方々の救援や被災地の復興に役立てていただくための支援を開始しました。
まずは、一般財団法人ジャスト・ギビング・ジャパンが運営する
オンライン寄付システムJust Giving Japanにて募金活動を始めました。
今回の震災にあたり、多くのダンサーの方々から、
ダンサーたちの被災地支援の思いをまとめてほしいとのお声をいただきました。
国内はもとより、海外で活躍するダンサーも多いため、
アクセスがしやすく、募金の状況が共有出来るこのオンライン寄付システム
「Just Giving Japan」を活用することにいたしました。

Just Giving内でのチャリティーチャレンジ名は「Dance Aid For Japan」です。

皆さまから寄せられた募金は、このたびの震災にあたり、いち早く被災地に入り
救済活動を遂行している、公益社団法人CIVIC FORCEに寄付されます。
被災された皆さまが今最も必要とされる支援が一刻も早く届けられるようご協力をお願いします。

※CIVIC FORCEは、既に被災地にて企業・行政・地域と連携した迅速な支援を提供している民間公益団体です。
公益社団法人CIVIC FORCEについて http://civic-force.org/

  • Just Giving内でのチャリティーチャレンジ「Dance Aid For Japan」
    こちらをクリック→
    http://justgiving.jp/c/5214

    chacott_dafj.jpg