HOMEヨガWelcomfo by Chacott Vol.4 10月のプリントは「Urbane sense」=都会的な感覚。シンプルラインで大人っぽさを演出。

  • Check

Welcomfo by Chacott Vol.2 2016年8月は”汗そのものも消臭”「クラビオンレーヨンベア天竺」は肌にやさしい安心素材。

10月はシンプルライン!

10月のプリントは「Urbane sense」=都会的な感覚がテーマ。
イメージソースはお花。シンプルで幾何学的なパターンが特徴です。

オールインワンは今までと違い、襟ぐりにドットボタンをつけ、
着脱もスムーズになりました。
適度な厚さのある素材でこれからの季節にぴったり。
トップもパンツも吸汗速乾素材なので、汗をかいても快適です。

Welcomfo by Chacott 7月は夏を感じるオリジナルプリント

  • Welcomfo by Chacott 10月アイテム
    △袖付きオールインワン
  • Welcomfo by Chacott 10月アイテム
    △ジョッパーパンツ



E/Nフィラメントツイストベア天竺素材で大人っぽさを演出。

Welcomfo by Chacottでは珍しい素材感。軽いのはもちろん、落ち感ととろみのある素材ですが、杢調の
模様のある生地なのでボディラインが目立ちにくいんです。

この素材を選んだ理由をデザイナーオオノに聞いてみました。
「10月のアーバン(都会的)というテーマを考えた時、軽くて薄いけれど高級感があり大人っぽいこの素材
に行きつきました。黒のステッチもポイントです。レーヨンベースのしっとりとした素材感ですが、汗はし
っかり吸うので、おしゃれな大人の女性におすすめしたいシリーズです。
ジョッパーパンツにはバックにもポケット付きで、気になりがちなヒップラインも目立ちにくく安心です。
”いつものお洋服とヨガウェアの落差がちょっと・・・”とか、”スポーツウェアは似合わないような気がする”
という方にも手に取っていただきたいシリーズです。」

  • Welcomfo by Chacott 10月アイテム
    △ノースリーブトップ
  • Welcomfo by Chacott 10月アイテム
    △ジョッパーパンツ


  • Welcomfo by Chacott 10月アイテム
    △袖付きトップ
  • Welcomfo by Chacott 10月アイテム
    △長袖シャツ


<Chacott×Tripure™シリーズ>のおすすめアイテムは?

9月発売のトリピュアシリーズのウェア。
たくさんのラインナップがあるので何から揃えればいいのかな・・?
と迷ってしまいますよね。

最初の1枚としておすすめなのが「レッグサポーター」!
ふくらはぎは大きい筋肉なので、動かすことで足にたまった血流を勢いよく上半身に戻してくれます。
心臓のように血の巡りをよくするということで、「第二の心臓」と呼ばれることもあります。
トリピュアウェアには血流が良くなる効果があるので、ふくらはぎに使うレッグサポーターはとても理にかなっているアイテムなのです。
ショートパンツやニーレングスパンツとコーディネイトするのはもちろん、ゆったりめのパンツの下にこっそりはくのもいいですね!

Welcomfo by Chacott 7月は夏を感じるオリジナルプリント

Welcomfo by Chacott



Welcomfo by Chacott

*掲載商品は2016年10月に発売されました。商品の数には限りがございます。

  • Vol.1 2016年7月は夏を感じるオリジナルプリント!「オールインワンセミガウチョ」は必須アイテムです!
  • vol.2 2016年8月は”汗そのものも消臭”「クラビオンレーヨンベア天竺」は肌にやさしい安心素材。
  • vol.3 2016年9月は秋のヨガを楽しむための「軽量シリーズ」
  • vol.4 10月はシンプルライン!
  • Vol.5さりげなくボディラインをカバーする
おすすめアイテム!

ページの先頭へ戻る