world

HOMEワールドダンストピックス熊本地震復興支援チャリティTシャツ 販売

トピックス Topics

2016/06/30 ニュースリリース

熊本地震復興支援チャリティTシャツ 販売

  • Check

 

価格:¥2,500+税

サイズ:Lady's S・M /Kid's 135 Men's S・M

※写真をクリックすると拡大されます。
【チャコット直営店で販売しています】
※数に限りがございます。在庫はお近くのお店にご確認くださいませ。

 

 

平成28年4月14日から群発した熊本地震により被災された皆さまに、あらためてお見舞い申し上げます。
チャコットでは、被災地の方が少しでも早く安心して暮らせる日が迎えられるよう、チャリティTシャツを制作し、直営店およびオンラインショップでの販売中です。
このチャリティTシャツの売り上げのうち、制作費を除く利益分を公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付いたします。セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、被災地の、とりわけ子どもには長期的な支援が必要との認識に基づき、現地での支援活動を続けています。
ぜひご協力をお願いします。

 

コンセプトはチャコットさんにご提示いただいたNever Stop Dancing。チャコットで扱っているダンスをウェブサイトからピックアップし、(バレエ、ヨガ、ジャズ・コンテンポラリー、ヒップホップ、社交ダンス、ワールドダンス)様々なダンスに関わる人たち、子供たちに伝わるように制作いたしました。
盆踊りのようなのを踊っているくまは“熊本のくま”で、熊本の大きなお祭り“火の国祭り”で踊られているもので、熊本の伝統的なキャラクターおてもやんのお面をつけました。
日本人として熊本の復興を願う気持ちと、熊本でダンスを愛する人たちの心の中に、年代・ジャンルを問わず、絶え間なく(それぞれの)ダンス音楽が流れるように、全体的に楽しく明るいイメージで制作しました。
 
■ご協力いただいた企業:コンチネンタルクロージングジャパンさま、株式会社 ハーバーハウスさま

 

チャコット ダンスキューブ ポイント

チャコット ダンスキューブ ポイント

会員登録

チャコットダンスキューブポイント アプリ

ダウンロード

会員の方はこちら

ログイン

ページの先頭へ戻る