ホーム > 新体操トッププレイヤー情報 > フェアリージャパンPOLA・撮影とサインボール

フェアリージャパンPOLA・撮影とサインボール

先日お伝えしたフェアリージャパンPOLAの手具メンテナンスの際の
選手のみなさんの様子を少しお伝えしたいと思います。

練習場にお邪魔してMr.Kと営業担当・Fが手具のメンテナンスを行う傍らで、
オカダと宣伝担当・Yの2人は、選手の皆さんに
今回ご提供した手具を持っていただいて、撮影をさせていただきました。

突然のお願いにも関わらず、快く引き受けてくださり、早速撮りましょう!
とポーズを決めてくれる選手たち。

RG_20120808-01.jpg

次はフェアリージャパンPOLA専用の特別製ボールを持ってください、
とお願いすると、キャプテンの田中琴乃選手が率先してポーズを決めてくれました!

RG_20120808-02.jpg

「もうちょっとボール上!」
と田中選手のチェックが入ります。さすがです。
出来ればリボンもお願いします〜と図々しくお願いしても、
「はーい!いいですよ!」
と笑顔でリボンに持ち替えてくれます!みなさん、優しい。

RG_20120808-03.jpg

「ポーズ、どうしますか?」
「こっち向き?」
「リボン、掻いた方がいいかな?」
と皆さんで意見を出し合いつつ、素早くそれでいてきれいなポーズを
決めてくれるところが、さすが新体操選手です(*^-^*)

RG_20120808-04.jpg

カメラを構える宣伝担当・Yもかなり気合入ってますね...(笑)
撮影はここで終了。
そして記念に、特別製ボールにサインを入れていただきました♪
ここでも田中選手が、
「Chacottって書きますね!」
と、可愛らしい字で『Chacott【ハート】Fairy Japan』と
入れてくださいました〜!

RG_20120808-05.jpg RG_20120808-06.jpg

みなさん、他の選手のサインに興味津々みたいです。
そして出来上がったサインボール〜〜〜

RG_20120808-07.jpg

みなさん、可愛いサインですね(^^)
フェアリージャパンPOLAの選手のみなさん、そして山崎コーチ、横地コーチ、
大会前のお忙しい中、本当にありがとうございました。
このサインボールはチャコット大会販売ブースなどで展示する予定ですので、
ぜひ見に来てくださいね!
そしてもうすぐテレビでフェアリージャパンPOLAの華麗な演技が見られますね!
毎日寝不足になっている方も、実はあんまり見ていない方も、
フェアリージャパンPOLAを一緒に応援しましょう♪
がんばれ、フェアリージャパンPOLA!がんばれ、ニッポン!!

  • Check

ホーム > 新体操トッププレイヤー情報 > フェアリージャパンPOLA・撮影とサインボール

キーワード検索
フィード

ページトップへ