ホーム > チャコット新体操ニュース > 【チャコリーズ追加メンバー決定!!】

【チャコリーズ追加メンバー決定!!】

皆さまからたくさんのご応募をいただきました!
ほんとうにありがとうございました!!

なんと応募総数168通でした!とっても素敵なアイディアばかりでスタッフも悩みに悩みましたが、新しい仲間のアイディアが決定しました!

チャコリーズ_発表_web.jpg

みごと選ばれたのは、

とってもリズム感がよくて新体操の練習が大好きなマジメっ娘キャラクターを考えてくれた、さいたま市にお住まいの15歳「れなお」さんと、

エレガントで大人っぽさが魅力的なキャラクターを考えてくれた、仙台市にお住まいの13歳「すっちゃん」さんです♪

他にも素敵なキャラクターがいっぱいでした♪ みなさんほんとうにありがとうございました!

お二人のアイディアをもとにチャコリーズに新たなメンバーが加わり、5人となって団体演技が見られるのももうすぐ?!

おたのしみに!

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > 【チャコリーズ追加メンバー決定!!】

キーワード検索
フィード

ページトップへ