ホーム > チャコット新体操ニュース > 撮影してきました!

撮影してきました!

チャコットオンラインショップ公式Facebookでも紹介されましたが、
先日、とある撮影をしてまいりました!
何の撮影かはお教えできないのですが…
ちょこっとだけ、舞台裏をお見せしたいと思います。

場所は、都内某所にあるチャコットの商品倉庫の奥にある撮影スタジオ。
そこにカメラマンさんの機材をさらに持ち込んで、セッティングです。

DSC_0487.jpg

完全に秘密基地状態になってますね(笑)
今日の主役は、全22色のグラデーションリボンたち!

DSC_0481.jpg

ずらっと並んで、出番待ちです。

DSC_0482.jpg

こちらは舞台袖。
写真の奥は撮影ブースです。
だんだんリボンも緊張の面持ち…に見えてきます。ドキドキ。

そんな撮影ブースでは狭いスペースをできるだけ広く使うために、
ものすごく試行錯誤して撮影のポジションを決めていきます。

DSC_0484.jpg

最終的にはこのポジションではなくなったのですが、
脚立の上でリボンをかくことって、めったにないですよね(笑)

リボンをかくのはチャコットスタッフの2人。
2人とも、新体操経験者です!
新体操をやめてからも経験が役に立っていますねー。素晴らしい!

しかし…

DSC_0493.jpg

いったい何を…?

DSC_0495-2.jpg

いったい何…??

DSC_0488.jpg

いったい…???
(顔が見えないのでわかりにくいですが、めっちゃはしゃいでいます。)

何を撮影したのかとーっても気になるところだと思いますが、
完成しましたらブログでもご紹介しますので、皆様お楽しみに^^

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > 撮影してきました!

キーワード検索
フィード

ページトップへ