ホーム > チャコット新体操ニュース > チャコットチャンピオンシップスレポート☆その2

チャコットチャンピオンシップスレポート☆その2

お待たせいたしました!
チャコットチャンピオンシップスレポート、第2弾☆
企画・オカダ渾身の、チャコリーズイベントについてお伝えします!

実は今回、諸事情により前日に会場設営が出来ず、
初日の当日朝7時(!)からスタッフ総出で設営をしていたのですが、
何しろ広い売り場、しかも時間がない!でも目一杯こだわりたい!
とやっているうちに、チャコリーズのパネル設営に手を付けられたのが、
何と開場15分前…(゜A゜;
焦って大きなチャコリーズパネルと格闘していると、
見かねておもむろに手を貸してくれたのは、
開会式に出席するために来場していた
チャコットの社長・早川でした。。社長、ありがとうございます。。。

そんな中でしたが、おかげさまでパネルも無事組み立てられ、
10月12日からの3日間、入場口の真正面にて、
皆さまをお迎えいたしましたー!

20121025-1.jpg

今回のチャコリーズニックネームイベントでは、
全国からお寄せいただいた645通の応募用紙を、
すべて展示させていただきました☆

…ですが、なんと完成した展示の正面からの写真を
撮り忘れるという大失態;;;;;
↑の写真の奥です。見えますか〜〜?
改めて皆さまの力作を見てうなったりしながら、
1枚1枚オカダ自ら貼らせて頂きました。

20121025-2.JPG

ご応募、本当にありがとうございました!

そして、ニックネームとチーム名を採用させていただいた皆様を、
チャコットチャンピオンシップスにご招待させていただき、
プレゼントとチャコリーズからのお礼状をお渡しさせていただきました!
写真掲載の許可をいただきましたので、少しご紹介します♪

ニックネームを考えてくださった関矢歩実さん。

20121025-3.jpg

静岡からお父様と車で来て下さいました!
お会いするのは初めてなので、ちょっと緊張してますが^^;
特製チャコリーズショップバッグと一緒に記念撮影☆
客席から試合を真剣に見ている様子が、とても印象的でした。
これからも新体操大好き!でいてくださいね!

続きまして、チーム名を考えてくださった三上万理さん。

20121025-4.jpg

「恥ずかしい〜>_<」
とおっしゃっていたので、チャコリーズと撮った写真にしてみました^^;
お嬢様が新体操をされていて、当日会場にもいらっしゃっていたので、
「ぜひ一緒にお写真を!」
と言っていたのですが、バタバタして撮れずじまい…ごめんなさい。
いつかまたお会いした際にはぜひお願いします^^

そして、審査員特別賞の荒木三姉妹。

20121025-5.jpg

優しそうなお父様、お母様と5人で、三重県からご来場いただきました!
そしてなんと!チャコリーズカラーのお洋服で揃えてきてくれました☆
好きな色がそれぞれのキャラクターの色とちょうど同じで、
しかもちょっと性格も似ているのだとか…^^
というわけで、それぞれの顔出しパネルに入っていただき、記念撮影☆

20121025-6.jpg

オカダ、審査員特別賞が決まったときからの
夢が密かにかなった瞬間でした^^v

さて最後に、大阪から3日間応援&勉強にきていた
大阪支店新体操担当営業・スダ氏をご紹介します。
ブースのあちこちを取材しているところを捕まえて、
顔を出してもらいました☆

20121025-7.jpg

「大阪の販売ブースでお待ちしてます!!」
そしてスダ氏は大会最終日、
「じゃ、これから広島に営業行ってきます!」
とパワフルに去っていきました…すごい。。
チャコリーズ顔出しパネルに興味津々のようでしたので、
関西でお目見えする日が来るかもしれません?!

ちなみに現在のチャコリーズは、
チャコット新宿店にてお待ちしています☆

20121025-8.jpg

詳しくは新宿店の店舗情報でチェック!!
http://www.chacott-jp.com/j/shop/info/detail304

以上、チャコットチャンピオンシップスレポートでした!

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > チャコットチャンピオンシップスレポート☆その2

キーワード検索
フィード

ページトップへ