ホーム > チャコット新体操ニュース > | 新体操トッププレイヤー情報 > フェアリージャパンPOLA 新体操手具オフィシャルパートナー

フェアリージャパンPOLA 新体操手具オフィシャルパートナー

rg_20120727.jpg

暑い夏がやってきますね!
今年の夏は特に熱くなるイベントが目白押しで、今から楽しみですよね。

さて、チャコットはそんな“熱い”夏を目前にした今月、
今、大注目の新体操団体日本代表選手『フェアリージャパンPOLA』の

新体操手具オフィシャルパートナーになりました。
フェアリージャパンPOLAといえば、先日代表選手決定のニュースが流れたばかり。

この夏のヒロイン候補といっても過言ではありませんよね。
なでしこジャパンに続いて、世界の大舞台で活躍してほしいですね。

そして世界の大舞台でチャコットの手具たちが活躍するところもご注目ください!
そんな中、先日フェアリージャパンPOLAの練習場におじゃましてきたのですが、
そのレポートは近日お届けいたしますので、そちらもお楽しみに!

がんばれフェアリージャパンPOLA!がんばれ日本!

  • Check

ホーム > チャコット新体操ニュース > | 新体操トッププレイヤー情報 > フェアリージャパンPOLA 新体操手具オフィシャルパートナー

キーワード検索
フィード

ページトップへ