ホーム

Chacott 新体操ブログ

2017年春の新体操フェア「ベラルーシ選手サイン入り手具プレゼント」抽選結果発表!

 3月〜5月にチャコット直営店12店舗で開催いたしました『2017春の新体操フェア』
皆さまにお越しいただきましてありがとうございました

 

title.jpg

フェア中は品揃えを充実させただけでなく、いろいろな手具をためせるイベントや、フェアリージャパンPOLAや海外選手のサイン入り手具の展示などを行い、たくさんの皆さまにご来店いただきました

ありがとうございました

 

そして期間中、フェア開催店舗にご来店いただいた方だけのチャンス企画として開催された、

「ベラルーシ選手のサイン入り手具を抽選で10名様にプレゼント!」には、のべ128名もの皆さまにご応募をいただきました

ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました

 

厳選なる抽選の結果、みごと「ベラルーシ選手サイン入り手具」にご当選されたのは次の10名さまです

おめでとうございます

 

福岡県大野城市 K・C様(8歳)

神奈川県横浜市 K・R様(12歳)

神奈川県川崎市 K・M様(11歳)

宮城県仙台市 T・N様(9歳)

千葉県千葉市 K・R様(5歳)

愛知県日進市 N・S様(12歳)

愛知県稲沢市 N・M様(15歳)

富山県砺波市 Y・N様(11歳)

石川県金沢市 Y・M様(11歳)

青森県弘前市 T・S様(9歳)

※順不同

 

プレゼントのサイン入り手具は、後日発送させていただきますので、楽しみにお待ちください

そして今回ははずれてしまった皆さまも、また楽しい企画をご用意しますので、その際はまたぜひご参加くださいね

  • Check

【サイン入りリボンプレゼント企画☆当選者発表!】

 たいっっへんお待たせいたしました

4/27〜5/22まで、チャコット店頭にて開催しておりました『フェアリージャパンPOLA団体選手直筆サイン入りリボンプレゼント企画』

 

ようやく抽選が終了いたしました

というのも・・・

 

 

じゃーーーん

IMGP8405OK_1.jpg

なんと!キャプテンの杉本早裕吏選手に抽選していただきました〜
後ろで、松原梨恵選手が見守っています

 

というわけで、当選者の方のイニシャルを発表させていただきます

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャーン

 

名古屋店よりご応募いただきました

愛知県丹羽郡 M.Fさん(11歳)

に決定いたしましたおめでとうございます

 

ご存知の通り、杉本選手は愛知県ご出身

当選者の方が愛知県の方だとわかると、同じく愛知県ご出身の小松美桜選手、竹中七海選手と、「わぁ愛知の方だすごいと大盛り上がりでした
同じ県の人だと思うと、それだけで親近感わきますよね

M.Fさんには、賞品のこちら

IMGP8417OK_1.jpg

のリボンを、後日お送りさせていただきますので、お楽しみに〜

 

そして杉本選手をはじめ、選手の皆さん、お忙しく大変な時期にも関わらず笑顔で引き受けてくださいました

ありがとうございました

他にもたくさんのご応募をいただきました皆さま、本当にありがとうございました

 

次の世界大会ももう間近

 

フェアリージャパンPOLAを応援しましょう〜

 

  • Check

【フェアリージャパンPOLA☆寄せ書き日の丸お渡ししました!】

 4/27〜5/22の期間中、チャコット店頭で皆さまに寄せ書きしていただいた日の丸

夏の大舞台に向けて、ブラッシュアップ真っ最中のフェアリージャパンPOLAの皆さまに、無事お渡ししてきました

日の丸を広げてお見せした瞬間、選手の皆さんから、「うわぁ〜!たくさん書いてあるー」と歓声が

「名前書いてある」と早速見つけた選手もいたようで、とても盛り上がりました

IMGP8401OK_1.jpg

選手の皆さんがうれしそうで、同行したスタッフたちもほっこり

寄せ書きをしてくださった皆さんのメッセージ、選手の皆さんにしっかりとお届けいたしました

 

この夏、大活躍する姿がとても楽しみですね

皆さんで一緒に応援しましょう

 

  • Check

記事一覧へ

ホーム

キーワード検索
フィード

ページトップへ