ホーム > Chacott > | エクササイズ・ヨガ > 2014年冬 "あなたの気になるプリントはどれ?"アンケート 結果

2014年冬 "あなたの気になるプリントはどれ?"アンケート 結果

皆さまこんにちは
ヨガブランド“Welcomfo by Chacott(ウェルコンフォ バイ チャコット)” 担当MDツツイです。

昨年から始まった“気になるプリントはどれ?”のアンケート。
2014年冬のアンケートも93件と、前回よりもたくさんのご意見をいただけました
ありがとうございます
 

yoga_150325-001.jpg

 
さて、気になる結果は。。
2月のシースルーフラワープリント」でした

yoga_150325-002.gif

 

私たちスタッフ内での予想とあたっていた結果でした!!
ただ、ここまで圧倒的だとは思っていなかったので驚いています

このレイヤードシリーズはとても人気で毎回柄を変えて出す度にすぐに完売してしまいます。
お客さまに愛されている商品なんだなととてもうれしくなります。

今回は2月ということで春を意識した小花柄でご提案しました。
次回はどんな柄が登場するか楽しみに待っていて下さいね

そして、今回は「冬の必須アイテム」と「ヨガをする頻度」についてもお伺いしました。
まずは、冬の必須アイテムから。

yoga_150325-003.gif


はだしで行うヨガにとって、冬場には「レッグウォーマー」は必須アイテムのようですね
思った以上にこのアイテムが浸透していることに驚きました。
Welcomfo by Chacottから出ているレッグウォーマーは2タイプ。薄手でオールシーズン使えて、可愛らしいカラーが特徴です。
また、チャコットからは他ブランドからも様々な種類のレッグウォーマーが出ているのでそちらもチェックしてみて下さい。

ヨガをする頻度については、コンスタントに通われている方が多いようですね!
これからヨガを始める予定という方やまた自宅で行っているという方も。自宅で行うときも好きなウェアを着て気持ちよくヨガができるといいですよね!

yoga_150325-004.gif


そしてたいただいたご意見のなかで、「トップスが欲しい」というご要望がたくさんありました。 「パステルカラーなどの綺麗な色」「身体がきれいに見えるシンプルなもの」 など、デザイン性や機能性さまざまなご意見がありました。

これから特に夏にかけてトップスは重宝するアイテムですよね。
Welcomfo by Chacottでは着こなしやすいことはもちろん、身体のラインがきれいに見える事を心がけてトップス作りをしています。

特に人気なのが『ヨガトップ』と言われるトップです。
今後も登場する予定がありますので、店頭でチェックしてみてください


スタジオでも自宅でもウェア一つで気分も変わります。
ウェア選びもヨガを楽しむ一つになっていただけたらうれしいです

最後に、2015年春アイテムのことを少し・・・。

以前から多くのご要望をいただいていたのが「ホットヨガに着られるウェア」。
最近人気上昇の“ホットヨガ”。
Welcomfo by Chacott からもホットヨガにおすすめのウェアがこの4月に登場します

ホットヨガといえばとにかく汗対策ですよね。
汗をたくさんかいてもすぐに吸収し、拡散する吸水速乾素材
汗をかいたウェアをバッグにしのばせておくと気になる臭い。その臭いを軽減する抗菌防臭素材
そういった機能をもちながら、やわらかく、肌への締めつけけも少ない快適素材でご提案します。

また「ウェルパンツ」はメッシュ素材なので、通気性もあり肌への密着も防いでくれる優れもの。Welcomfo by Chacottのホットヨガにおすすめウェア楽しみにしていてください!

Welcomfo by Chacott は 愛用してくださる皆さまのおかげで、10周年をむかえることができました。 これからもYoginiが輝けるウェア、思わずワクワクしてしまうウェアを作り続けたいと思います。
これからのWelcomfo by Chacottにも期待してください。わたしたちもがんばっていきます!

main_top.jpg

2015年春のアンケートも実施しております。
ぜひご協力お願いいたします!

title_print.gif

アンケートはこちらから

 

 

  • Check
最新の記事を見る チャコット・カルチャースタジオ 渋谷スタジオで"キッズプログラム"を開始「Dance Switch by Yamaha×Chacott」
過去の記事を見る Welcomfo2015springカタログ撮影してきました☆

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード