ホーム > Chacott > | バレエ・コンテンポラリー > 【渋谷スタジオ バレエ発表会】 会場の下見に行ってきました!!

【渋谷スタジオ バレエ発表会】 会場の下見に行ってきました!!

 みなさん、こんにちは
 チャコット・カルチャースタジオ 渋谷スタジオ スタッフ小寺です

2015年4月に行われる「渋谷スタジオ バレエ発表会」の続報です。

先日、総合演出の中島伸欣先生(東京シティバレエ団理事)と舞台監督、照明スタッフ、チャコットイベント実行委員会で、会場となるさくらホールの下見に行ってきました。

劇場は新しくとてもキレイでしたよ
みなさんの晴れ舞台をここで観ることができるのが現実味を帯びてきました

素晴らしい演出・講師陣・ゲストのもと、出演者の方々が気持ち良く舞台の素晴らしさを体感し、そして観に来ていただいたお客さまに楽しんで帰っていただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしたいと思います。

劇場下見の様子を一部ですがご紹介します♪

まずは、客席です。

cul_141114-001.jpg


会場責任者の方からの説明を受けています。

cul_141114-003.jpg

舞台監督指示のもと、舞台サイズ、出ハケの確認をしています。

cul_141114-002.jpg

そして最後に、実寸での見え方を確認するため、整列してバランスを確認しています。
全員でアン・オー♪

cul_141114-004.jpg

 今、渋谷スタジオではリハーサルの真っ最中。
出演者のみなさんが頑張っていらっしゃる姿に心打たれます。

ご来場予定のみなさま、どうぞお楽しみに。

  • Check
最新の記事を見る 『ナタリー・レテが描く"くるみ割人形の世界"』レポート
過去の記事を見る Welcomfo2014-15winterカタログ撮影してきました☆

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード