ホーム > Chacott > | スケート・チア・新体操 > 【特別企画】 プロフィギュアスケーター 鈴木 明子さん「スケートの衣裳ができるまで」<番外編(3)>

【特別企画】 プロフィギュアスケーター 鈴木 明子さん「スケートの衣裳ができるまで」<番外編(3)>

blogtitle.jpg

プロフィギュアスケーター鈴木明子さんとの特別企画「“フィギュアスケート衣裳ができるまで”追っかけリポート」の番外編として鈴木 明子さんに愛用していただいているチャコットアイテムをご紹介します!

番外編第3弾は「ノーソーイングニットトップ」です。

このウェア、さまざまなジャンルのダンス、エクササイズをする方から人気のアイテムなんですが、さっそく鈴木さんの目にも留まったようです。

チャコット新宿店に並んでいた「ノーソーイングニットトップ」を見た鈴木さんはかわいい!着やすそう♪」と。まずはデザインを気に入ってくださいました。

鈴木さんチョイスは白。女性らしく衿元があいた袖の長いタイプです。

普段は袖なしのウェアで練習することの多い鈴木さんですが、身体が温まるまでは、このウェアのように軽くて動きの邪魔にならない羽織れるものを愛用しているそうです。

このアイテムの人気のポイントは、身体にフィットするのでラインを確認することができ、しかも動きやすいというところ。身体を大きく使って表現する鈴木明子さんにもぴったりです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木 明子さんからのコメント 

本当に着心地がいいです!長久保コーチも日頃から「身体のラインが見えるウェアの方がいい」といってらっしゃるので、"みんなこれを着ればいいのに"と思います(^^)
ほかのデザインも欲しいので、今度ゆっくり見たいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20140624_as02.jpg

 

20140707_as01.jpg

先日来店されたエレーナ・ラジオノワさんも気に入っていただけたようです♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ノーソーイングニット」
その名の通り「ノーソーイング」。縫製ではなく、一続きに編んでこの形になっています(デザインによっては一部縫製している部分もあります)。

【特別企画】プロフィギュアスケーター 鈴木 明子さん「スケートの衣裳ができるまで」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Check
最新の記事を見る 【特別企画】 プロフィギュアスケーター 鈴木 明子さん「スケートの衣裳ができるまで」<第4回>
過去の記事を見る 【特別企画】 プロフィギュアスケーター 鈴木 明子さん「スケートの衣裳ができるまで」<第3回>

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード