ホーム > スケート・チア・新体操 > チアダンスを観に球場へ?!

チアダンスを観に球場へ?!

スポーツ観戦にスタジアムまで足を運ばれたことがある方はよくご存知のとおり、ハーフタイムや競技の合間には、華麗なチアダンスが行われ、観客とともにチームへのエールを送っています。
最近では競技の種類を問わずほとんどのプロチームにこうしたチアダンスのチームが設けられています。

チャコットでは、これまでプロ野球・Jリーグ・プロバスケットボールチームなど様々なジャンルのチア衣裳を作っています。
そして今回はプロ野球「オリックス・バファローズ」のチアチームの衣裳制作を担当することになりました。
一般的な学生のチームや地域クラブチームに比べると、企業やプロスポーツチームのチアの衣裳はデザイン性が高く、今回の「オリックス・バファローズ」のチア衣裳もチームカラーを取り入れた、華やかでかわいいデザインに仕上がりました。

 

オリックス1.gif オリックス2.gif

 

オリックス3.gif

メンバーがこの衣裳を着用し、オリックス・バファローズのホームゲーム(京セラドーム大阪およびスカイマークスタジアム)でデビューする日も間近です。
野球はもちろん、チアにも注目してくださいね。

  • Check
最新の記事を見る ボールルームダンス 新作ドレスをご紹介!
過去の記事を見る 2009年 <和>テイストの衣装

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード