ホーム > ジャズ・ヒップホップ・タップ > 「LIVE」の撮影してきました ~その2~

「LIVE」の撮影してきました ~その2~

こんにちは。ルイジの商品企画を担当しております筒井です。
今日は、前回のGOLD’S GYMの撮影に引き続き、ルイジのカタログ撮影に行ってきましたー!ので、そちらの様子をちょこっとご報告いたします

今回もモデルを務めてくださるのはVEKROTZのお二人です。
都内某撮影スタジオ、我々スタッフが到着すると、真っ暗闇の中に一人ただずむVERONICAさん。(写真左)既に絵になります・・・。
VERONICAさんがメイクに入った頃KETZさん登場。(写真右。一緒に写っているのがデザイナー山崎です)
以前にお二人とコラボして作ったスウェットのセットアップを着てくれていましたー!(写真はトップスだけ)嬉しい。。よくお似合いです

0514live-01.jpg

メイク中のKETZさん。

0514live-02.jpg


ヘアメイクWAKAMEさんの仕事道具 プロですね~。

0514live-03.jpg

程なく準備が終わって、いよいよ撮影スタート。まずはそれぞれのソロショット。
どんどんポージングを決めていくお二人に、カメラマンの薮内さんも「いいっっっ!」の連発。我がデザイナーも「ぅあぁぁぅぁぁぁ…」と声にならない溜息を横で漏らしておりました
この溜息が終日続いたことはいうまでもありません。

0514live-04.jpg

続いて、ツーショット。
チャコットスタッフ「じゃ、ここのカットはザ・ジャズな感じでお願いします。」
カメラマンさん「じゃ、とりあえず動いてみてー。」
という、まるでお任せな少ないキーワードの中、模索しながら何パターンかポーズを決めてくれるお二人。

0514live-05.jpg

なかなか決めショットが取れない中、何かが天より下りてきた瞬間がっ!そこを見逃さないプロのカメラマン薮内さん。VEKROTZのお二人にどんどん指示を出していきます。すると・・・「いいっっっっ!」が出ました。我がデザイナーも「ぅあぁぁぅぁぁぁ…。」そして、そこにいるスタッフ全員が思わず拍手してしまう渾身の一枚がとれました躍動感あるかっこいい写真です

渾身の一枚が撮れたところで、待望のランチ。今日のお昼はボリューム満点の中華。
いや~、待ちに待って食べるご飯はやっぱり美味しい

0514live-06.jpg

そして、後半戦は、表紙のツーショットから。ここで着てもらうのは、今人気のダンサーさん総勢15名とコラボレーションして作り上げた商品。とっても素敵な商品ができ上がりました
詳細については6月中旬よりホームページでアップしていくので要チェックですよ
先ほどのツーショットとはまた違って、表紙らしいお二人の決めのポーズが何ともかっこいいです!

0514live-07.jpg

他にも某ファッション誌の表紙風なショットや、

0514live-08.jpg

ダンサーさんならではの決めショットなど、

0514live-09.jpg


テンションがあがる写真がたくさん撮れましたそして、スタジオは最初から最後まで溜息と歓喜の声で渦巻いておりました。

6月1日発行の「LIVE」と、6月中旬からアップされるコラボwebサイトを楽しみにしていて下さいねー!

  • Check
最新の記事を見る Welcomfo Yoga2012年夏カタログ撮影してきました!
過去の記事を見る フィットネスヨコハマ2012に参加しました☆

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード