ホーム > ボールルームダンス > 「凛舞」新作ボールルームダンスドレス

「凛舞」新作ボールルームダンスドレス

涼やかな秋の風を感じる季節になって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回はブラックプールにてデザインミーティングをしてきた、「凛舞」の新作ボールルームダンスのドレスをご紹介いたします。

一言で言うならば、シックで上品な“女優ドレス”・・・
大人の女性にエレガントに着こなしていただきたいドレスです。

100915brd01.jpg

フレンチバニラという名の通り、まるでバニラアイスのようなソフトな色味のオフホワイトは、日本人の肌との相性が抜群です。

シルバー・ゴールド、そして新色のピーチゴールドのスパンコールのカラーハーモニーが、このドレスをキリリと引き締めると共に、上品な光沢感のサテンシフォンスカートとのコラボレーションが楽しい仕上がりとなりました。

そして、スカラップにカッティングされた胸元が、デコルテをより一層美しく演出してくれます。

100915brd02.jpg

一見シンプルですが、スパンコール、スワロフスキー、サテンシフォン・・・それぞれの異なる輝きがフロアで圧倒的な存在感を与えてくれます。

ヨーロッパの気品漂うドレスで、貴方が女優になってみませんか!?

9/15よりチャコット ダンス館渋谷にてご覧いただけます。

  • Check
最新の記事を見る ドガの衣裳PART2
過去の記事を見る チャコット オリジナル バレエ雑貨!vol.3

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード