ホーム > ボールルームダンス > Dance Sportアスリートライン 2009春夏新作をご紹介!

Dance Sportアスリートライン 2009春夏新作をご紹介!

今回は、Dance Sportアスリートラインの商品をカタログに先駆けて、ほんの一部ですがご紹介したいと思います。

brd01.jpg


フリルで表情が変わるレオタードはラテンでもスタンダードでも。
ワンピース風に着こなせて、胸パットが差し込める仕様になっているので下着要らずで、ご自分の好きなパッドを入れることも可能です。
フリルにはリボンが4箇所ついていてレオタードの肩ヒモに結ぶといろいろなデザインアレンジができます。

ワンショルダー風・ボレロ風にアレンジ、ラテンワンピース風のアレンジ、他にもスパッツにあわせたりといろいろなアレンジができます。
先生方の美しいデコルテのラインに惚れ惚れです。。。

brd04.jpg


前後どちらでも着られるカシュクール。
結び方ひとつで表情がかわります。
少しルーズに着こなしても着崩れないリボン付きです。

パンツは大きなリボンがポイントのデザイン。
ブーツカットパンツとしても、裾のリボンを結んでハーレムパンツシルエットにもできます。
また、レッグウォーマーとのコーディネートでデザインのアレンジもできます。

brd02.jpg


そして、ノーソイングニットのメンズトップスの新作が登場。
今回は背中にタトゥーのようなモチーフが浮き上がるデザイン。
ニット自体はハイネックに長袖なのですが、西島先生はオリジナルでカットしてVネックアレンジで着用してくださいました!

brd03.jpg


シャドウアニマルプリントシリーズ。
今回のプリントはぼかしたマーブル調のなかにアニマル柄をミックスしたインパクトのあるプリント使いがポイント。
ストレッチ感のある素材とシフォンを切り替えたスカートは透け感が軽やかな印象です。
セットアップでワンピース風にも、スカートをコーディネートのアクセントとしてもgood!!です。

などなど、ここではご紹介しきれないのが残念ですが、新しいカタログも4月下旬に出来上がる予定です。
鍛え抜かれた先生方のポーズと、新作ウェアがぴったりマッチしています。
カタログも乞うご期待!!です。

  • Check
最新の記事を見る ダンサー御用達ショーツを目指して!
過去の記事を見る Dance Sport アスリートライン 2009春夏NEW COLLECTION 登場!

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード