ホーム > ボールルームダンス > Dance Sport アスリートライン 2009春夏NEW COLLECTION 登場!

Dance Sport アスリートライン 2009春夏NEW COLLECTION 登場!

先日都内某所にて、“Dance Sport アスリートライン”の春夏コレクションのカタログ撮影を行ってきました。
そのときの様子を、この場を借りてほんの少しですがご紹介したいと思います。

まず Dance Sport アスリートラインとは、、、
ボールルームダンスのレッスンウェアブランドで、ダンス競技をされているアスリート志向の方の為のウェアブランドです。

すごく簡単に言うと
よりレッスンへのモチベーションが上がる!!
ウェアがコンセプトです。

そしてその商品を一緒に作ってくださっているのがプロダンサーの先生方。
先生方は私服もおしゃれで個性的。
そんな先生方に実際のサンプルを着用して踊って頂き、率直なアドバイスを受けながら商品を改良したり、
新しいアイディアをいただいたりしながら商品が出来上がっていきます。

先生達とコラボレーションすることによって、私達スタッフも新たな発見がありますし、
先生達のアイディアをヒントに NEW アイテムもたくさん生まれています。

レッスンウェアは毎日のように着用するものなので、普段のお洋服のようにトレンドを意識しながらも
踊ったときに綺麗に見えること、踊りに集中できるように着心地が良いこと、また、練習では汗をかいたり、遠征の試合なども多いのでウェア自体は軽くて、丈夫、洗濯してもしわになりにくくて乾きやすい、といったことを大切にしています。

0903brd.jpg


そのような機能的をもちながら
おしゃれでかわいい!
着たら踊りたくなる!!
おすすめめウェアが今回もたくさん登場します。
春夏コレクションは店頭にて好評販売中ですので、是非チェックしてみてください!

皆様のお越しをこころよりお待ちしております!!

  • Check
最新の記事を見る Dance Sportアスリートライン 2009春夏新作をご紹介!
過去の記事を見る ヨギーニにおすすめ!春のヨガスタイル

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード